

ミルキーベース サークル募集用(´∀`)

サークル名
Milky Base(ミルキーベース)

参加可能地区
福岡・長崎・熊本・山口・愛知・徳島・大阪・東京・神奈川・群馬・宮城
現在かなりメンバーが増えてきており管理が大変な状況となっております(´д`)
ですので、今現在募集出来る地域はリーダーがいる地域のみとさせて頂いております。
以上よろしくお願い致します(´∀`)b

参加可能チャリ
●ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ等(´∀`)
|・ω・`)オールドMTBもね♪

参加条件
●仲間が欲しい人(´・ω・`)
●ラインしてる人
●自慢ばかりしない人
●協調性のある人
●人を見下さない人
●価値観を押し付けて相手を不快にさせない人
●雑談したい人w

※自分のチーム等の勧誘目的の方は不可
※サークル活動とは無関係の勧誘・布教・商取引などの不正な行為の禁止
※他の方への迷惑行為、人権無視など他人を傷つける行為の禁止
※その他 公序良俗に反するすべての行為
※条件は都度変更になる可能性があります

参加方法
コメント欄より、非公開にチェックをいれて、ラインIDを送って下さい♪
こちらからラインにてご連絡させて頂きます(*´Д`)♪

重要

ラインIDの検索を許可する設定にしておいてください。
何名かの方が許可設定がされておらず、こちらから連絡が取れない状況です。

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
