

マウンテンバイクでコースを走る~楽しい(*´Д`)♪

記事がまったく追いついておらず、シルバーウィークネタです(´д`)

子供を連れて行ってきましたよ!
久留米サイクルファミリーパークへ
|・ω・`)どこだw

まあ・・・ほとんどの方が知らないでしょう。
私も知りませんでしたw

軽く説明(HPから引用)しますと



久留米サイクルファミリーパークは、家族連れが気軽に遊べる自転車のテーマパークとして、競輪場の東側に作られた面積2.78ヘクタールの公園です。

園内には、どうやって乗るのと思うようなおもしろ自転車や、家族で楽しむことが出来る2~4人乗りの自転車、本格的なマウンテンバイクコースなど様々な自転車や「サイクルコース」があります。
また、卓球やバドミントン、小さなお子様も遊べる「わんぱく童夢館」、「バンゴルフ」「ユラリンボウ」等が楽しめる「ぼうけん広場」などがあり、お弁当を持ち込んで一日中家族で遊んでいただけます。(自転車や施設使用料は有料)。

【コースの特徴】
◆ファミリーコース : 1周=480メートル。家族向けのコース。変わり種自転車がいろいろ楽しめます。
◆BMXコース : 1周=280メートル。段差がついた土のコース。スピード感あふれるコース。ヘルメットと保護具が必要です。
◆BTRコース : 1周=160メートル。さらに、テクニックが要求されるコース。ヘルメットと保護具が必要です。
◆おもしろ自転車コーナー : 今、一番先端の一輪車など、おもしろ自転車のコーナーです。

※久留米サイクルファミリーパークは、通常の開園日(土・日・月・祝日)の他に、木・金は団体のみ利用可能です。お申し込みは1週間前までにお願い致します。



だそうです(´∀`)b
まあ、安く遊べるって事なんでしょうねw

ちなみに、自転車の持ち込みは禁止されております・゜・(ノД`)・゜・
ヘルメットの持ち込みはOKなので、子供は先日購入したヘルメットをウキウキしながら持ち込みます。

2015092901.jpg

写真では少なく見えますが、変わりダネ自転車がかなり沢山あります。

2015092903.jpg

色々な自転車に乗り

2015092902.jpg



お待ちかねの

本日のメイン

マウンテンバイクへ(*´Д`)♪

2015092904.jpg

ヘルメットは持ち込みしましたが、肘あてやヘルメットも含めて、すべて貸し出してくれます(´∀`)
それで、30分の走行で・・・

100円(*´Д`)♪
※大人は200円だったかな
やっす( д)  °°


スタート地点はこんな感じ♪

2015092905.jpg

早速スタート♪

2015092906.jpg

楽しそうw

2015092907.jpg

子供にもちょうどいい起伏ですね(´∀`)b

2015092908.jpg

コーナーは実際はバンクがあり、
外のラインだと速度落とさずに回れるのが楽しいですよ(´∀`)b

2015092909.jpg



私は写真撮ってるので、自分の写真がありません・゜・(ノД`)・゜・
そして・・・インフィールドにはちょっと難易度の高いコースが(*´Д`)♪

2015092910.jpg

慣れてきたらこういうのも楽しめます(´∀`)b

2015092911.jpg

先ほどのコースよりも滑ります

2015092912.jpg

さすがに階段は無理かあ(´д`)
写真で見るよりも斜度はあります。

2015092913.jpg

ジャンプ台ではありません。シーソーのように動きますw
かえって怖い(;´Д`A


やはりこれぐらいの子供だと、ロードバイクよりもMTBの方が楽しそうです。
かなり長時間楽しんで私もヘトヘト(;´Д`A

そして帰り道での子供の発言・・・・

子供:ああいうチャリが欲しいなあ(´∀`)

洗脳成功(*´Д`)♪

いや・・・今もシングルスピードのチャリを持ってるのですけどねw
チャリを探したり、いじるのって楽しいじゃないですか?w

一番の問題は・・・・

置き場所だな(´・ω・`)
現在私の部屋には3台のチャリ・・・

まあ・・・

買ってから考えればいいか(*´Д`)♪
こら( д)  °°

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

見たことがないビンディングシューズ~衝撃の後編(*´Д`)♪

前回の続きです。


2015092713.jpg

ほぉ・・・自慢ですか(´∀`)
さぞかしレアなシューズなのかな?



2015092707.jpg

|・ω・`)ん~??

ちょっとズームアップ・・・

2015092710.jpg

まさかの・・・

手作り( д)  °°

え?何ごと?w



そうかあ・・・見た目に満足出来るのがなくて自分で作ったのかな!?

すごいこだわりですな(´∀`)b



2015092711.jpg

そっちかよ( д)  °°



2015092716.jpg

広めたいのか( д)  °°



2015092715.jpg

ロード関係ないし( д)  °°


サークルメンバー濃すぎる(*´Д`)♪
つか・・・手作りって考えはなかったなあ・・・

まあ、一応広めたいらしいので、分解したところの写真も急遽撮ってもらいましたw

2015092801.jpg

なんか、すごい絵ですなw

2015092802.jpg

調整できねえ( д)  °°


このブログで広まってくれるといいですな(*´Д`)♪
|・ω・`)おらんw

でも・・・オレも挑戦してみようかなーw
非常に興味ありますw

ネットで調べると同じように自作してる人がちょこちょこいますね(*´Д`)♪

彼が喜ぶので下のバナーを押して応援して下さい(´∀`)b

20150928bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw







テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

見たことがないビンディングシューズ~前編(*´Д`)♪

最近私のビンディングシューズがボロくなってきました(´・ω・`)
シマノのやっすいやつ(*´д`*)

私は普通に歩きちたいので、SLじゃなくて次もSPDかな~と♪
ラインでその事を書いてたんですよね。

すると、機材関係もそうですが、こういう話題も盛り上がります。

2015092701.jpg

ふむ・・・高いけどカッコいいな・・・

2015092702.jpg

白は汚れが目立つからなあ(´・ω・`)

2015092703.jpg

最近のシューズってすごいですねw
普通に仕事で履けそうですw

2015092704.jpg

もう、どこから見てもカジュアルです。

2015092705.jpg

さすがにサンダルはダメです(´・ω・`)怖い

2015092708.jpg

この色はレーシーすぎてちょっとなあ(´・ω・`)

2015092706.jpg

なんか、これはデザインが好きかも(´∀`)



まあ、こんな感じに盛り上がっておりました
するとそこにとんでもない不意打ちが・・・

2015092713.jpg

ほぉ・・・自慢ですか(´∀`)
さぞかしレアなシューズなのかな?

2015092714.jpg

|・ω・`)ん~??

え・・・?

まさか( д)  °°
|・ω・`)続くよ


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

チャンピオンシステムさんについて(*´Д`)♪オリジナルジャージ

オリジナルジャージのデザイン確認が届きました。

届いたのは一週間前ですがね(*´Д`)♪
記事を書くのが遅れてるもんで(´・ω・`)

オリジナルジャージを作成するにあたって、どこに頼めばいいのかで皆様迷うはずです。
私も以前別のころで作る時に迷いましたし。
まあ、その時は1着から作れるところってほとんどないから、選択肢がなかったんですけどね。

今回頼んだのは、以前から記事に書いてますがチャンピオンシステムってところです。

まあ、そんな訳で確認用のデザインが届いたのですが、それで色々と分かってきた事があります。
値段だけ見てたら分かりにくい部分もありますし、色々と途中経過の感想を書いていきます(´∀`)♪

見て分かる部分(金額とか商品とか)はサイトで見てください(´∀`)b
チャンピオンシステム

チャンピオンシステムは、完全データ入稿がないので、イラストレーターでデータを作っても確認用のデザインが送ってきます。
手書きだろうと同じようにデザインが送ってきます。無論金額は商品代金に含まれておりますので安心ですね(´∀`)♪


話がそれてしまいそうなので
届いた確認用デザインの感想からです。

今回は複数商品購入予定なんですが・・・まあ購入予定のデザインが送ってくると思ってたんですね・・・
すると何故か

他の商品のデザインも一緒に送ってきました

それがコレです。

2015092602.jpg
2015092603.jpg
2015092604.jpg
2015092605.jpg

大量( д)  °°

結構沢山の商品を頼んだからですかね?
他に注文した事ある人はどうだったのでしょうか。

デザイン作成は、どうやら中国工場でやってるみたいですが
日本で取り扱ってない商品のデザインまで送ってくるのは何故w

デザインもほぼ私が作ったデータと同じですね。
ちょっとだけ細かい部分(透明度とか)が違うのでそれだけ要望を出しました(´∀`)

つか・・・この大量のデザインを見てると

他の商品も欲しくなりますね
それが狙いかしら(*´Д`)♪

あと、担当は日本オフィスが行っており、連絡のやり取りはそこになるのですが
対応は丁寧で悪くないと思いますね。

以前作成したところは、商品の袖の処理が注文と違ってたんですが
連絡の時に、確認するばかりで、謝ってこなかったのでカチンときたんですが
※早急に袖は直してもらいましたが

チャンピオンシステムさんは、今のところは

好感触ですね(*´Д`)♪
|・ω・`)最後まで頼みますよーw


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

みんなで志賀島ツーリングへ(*´Д`)♪


前回の続きです。

サークルのみんなで志賀島ツーリングへ出発(´∀`)b

今回はちょっと訳があって、写真も文章も少なめです(´・ω・`)
|・ω・`)いつもだろ

ツーリングのペースはいつもより若干速めかな?
信号が少ないところは休憩がとれないのでちょっとキツいですね(´・ω・`)

まったりポタリングのはずなのに・・・

特定の場所でタイムトライアルが始まったり・゜・(ノД`)・゜・
死ぬーw

しかし、天気がよくて良かったです。
むしろ、暑すぎる(;´Д`A

2015092501.jpg

やはり志賀島は気持ちがいいですね♪


しかし・・・・やはり事件は起こるモノです。

2015092502.jpg

パンク(*´Д`)♪

ただパンクしただけならいいのです。
今回のパンクはチューブラータイヤ。

しかもですね・・・

本日に限って予備を積んでない( д)  °°
※いつもは持ってます

2015092504.jpg

途方にくれる面々・・・

しかしココで仕事をサボってるテルが

近くのチャリ屋までタイヤを買いに行くとの事(*´Д`)♪
※実際はそれほど近くない

タイムトライアルでは死んでた彼ですが、
本日のMVPですな(*´Д`)♪

2015092503.jpg

なんとなくドヤ顔ですなw

2015092505.jpg

みんなで協力してる姿が美しい(*´Д`)♪
やらせ臭い絵ですがw



う~む・・・



私もサークルの主催として・・・



何かいいところを見せねば(*´Д`)♪



よ~し・・・

2015092506.jpg

走って・・・

2015092507.jpg

構えて・・・

2015092508.jpg

ナイスショット(´∀`)b



・・・

って・・・

すみません(´・ω・`)

実は私・・・

本日は・・・

家族サービスで走ってないのです・゜・(ノД`)・゜・

ラインにあった写真を元に記事を(*´Д`)♪
|・ω・`)ヲイ

あ~走りたかったなあw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

サイクルジャージ試着からのサークルでツーリング(*´Д`)♪

いきなりですが私、ブログ書くのが本当に遅いです。
ネタばかりが溜まっていて、書くのはいつも、出来事の数日後とか1週間以上後とか・゜・(ノД`)・゜・

まあ今回の記事もシルバーウィーク中の記事ですが、
旬を過ぎたらダメなので急いでアップする為に頑張って記事にします(´∀`)b
|・ω・`)どうでもいいw

サイクルジャージのサイズ合わせの為の試着品が届いたと以前記事にしました。
この時

シルバーウィーク中に試着にくる人が何人かいたので、私の家のすぐそばのレッドキャベツに集合(´∀`)b
ラインに、「着きました~♪」との連絡が入ったので
|・ω・`)窓から覗いてみます

2015092401.jpg

あ、いたいた・・・・
小さくて見えないですよね
ブログ用に、しょっぼいスマホのカメラのズームを使って撮影・・・

2015092402.jpg

あら(゚Д゚)!
すでに何人も来てるし。

慌てて準備して下におります!
(ヾノ・ω・`)先に準備しとけ

下に降りて、お初の人もいるので、みんなで軽く挨拶(´∀`)♪
結構な遠方から自走で来た人もいます。

2015092404.jpg

コインランドリーで試着w

2015092403.jpg

この場所なら脱いでも違和感ないですな(´∀`)b
|・ω・`)あるだろ

2015092408.jpg

多種多様なロードバイク。
見てるだけでテンション上がりますな(*´Д`)♪

2015092406.jpg

この時点で、時間は12時を過ぎております。

2015092407.jpg

仕事車(ハイエース)に絶えずチャリを積んでるテルも仕事中ですが、車からチャリをおろして撮影(´∀`)

あまり遅くなってもいけませんので、試着が終わったら準備して出発する事にします。
行き先は福岡市では有名な志賀島(*´Д`)♪

2015092409.jpg

では逝きましょう(*´Д`)♪


2015092410.jpg

カッコいいですな(´∀`)b


2015092411.jpg

本日は彼に引いてもらいます。
速そうな笑顔(´д`)


2015092412.jpg

右のハルは化物なんだよな(´д`)
ビワイチする為に自走(片道800キロ以上)する変態だし。


2015092413.jpg

かなり速いと噂のヒルクライマー(´д`)
しかし・・・実際は平坦も強い(´д`)


2015092415.jpg

落車するのが 勢いよく降りるのが好きな彼。
いずれファンクラブでも出来るんじゃないだろうか(´д`)


2015092416.jpg

ブログに写真が多いと・・・

2015092417.jpg

私の場合は・・・

2015092418.jpg

記事を書くのに時間がかかります・゜・(ノД`)・゜・
※文章はいつも異常に速い

続きますよ(´∀`)b

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

ブレーキシューの交換で変わるかな?リムテープも届いた(*´Д`)♪

先日、いきなり夜中に勝手にパンクした子供のチャリw
この時

注文していたモノが届きました(´∀`)b

2015092302.jpg

新しいチューブと、リムテープ。

準備だけしてて、子供のチャリをバラしてたので・・・

2015092301.jpg

とっとと終わらせて、これでようやく部屋を片付ける事が出来ます(´∀`)♪

2015092303.jpg

つか、クイックリリースに慣れてると、わざわざ工具を使ってホイールを外すのが面倒に感じますw
たった1~2分の作業なんですけどね・・・

シングルスピードなので、後からまたホイールの位置を微調整しないとダメだなあ(´・ω・`)あ~面倒

今回購入したリムテープは硬いゴムみたいな感じ。

2015092305.jpg

ホイールのバルブの穴の位置に合わせて・・・・

2015092306.jpg

位置がずれないように・・・何かを差しておいて・・・
グイっと引っ張りながら一周させます(´∀`)♪

2015092307.jpg

ちょっとだけずれたかw

それともう一つやらなければならない作業があります。

最近子供がよく言ってたんですよね・・・

子供:ブレーキがきかない(´・ω・`)

と・・・

子供のチャリにはよく分からない無名のキャリパーブレーキがついております。
しかもロングアーチ・・・・

2015092308.jpg

オレの余ってるブレーキだと入らないですね(´・ω・`)
他のを買っても、性能があがるか不明です・・・

とりあえず、余ってるシマノのシューに変えてみるかな・・・

2015092309.jpg

そして、シューを交換して試乗に行きました。

結果は・・・

子供:ブレーキがすごくきくよ(´∀`)♪

よかったーw
つか・・・実はリムの部分も綺麗に掃除とかしたんですよね・・・
もしかしてそっちの効果かもしれないし・・・片方づつやってから検証すればよかったなあ(´・ω・`)


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

ウインカー付きのストップランプ届いたよ(*´Д`)♪

全国のストップランプ&ウインカーファンの皆様

お待たせしました(*´Д`)♪

以前、ロードバイクにストップランプを付けてみました。
この時

ナイトツーリング大好きの私はこういうのがわりと好きです。
購入したストップランプは、付けてる事すら忘れるほど小さく目立たないので、わりと気に入っております。

しかし、後ろから見てると
周りの景色次第ではあまり目立たない事もあるんですよねえ・・・
人に乗ってもらって後ろから確認済

さらに、人間欲が出ますよね。

ウインカーもつけてみたい(*´Д`)♪

色々と物色してると、案外沢山あるものですね。
本当はワイヤレスで操作するタイプがよかったのですが、わりとお高い。

なので、今回はとりあえずのお遊びという事で、有線タイプを購入してみました。

現在は1000円ほどで叩き売りされてる商品ですw

コレです(*´Д`)♪

2015092201.jpg

うむ・・・やはりちょっと安っぽいな。
まあ、1000円で買えたしいいか(´∀`)b

しかしですね。説明書ぐらい付けてくださいよw

ちなみに大きく3つの部分に分かれてますね

2015092202.jpg

後ろのストップランプ&ウインカーはこれぐらいの大きさなら十分に目立つ事でしょう♪

しかし・・・

操作部分が妙にデカいような・・・

あと、やはり有線式なので、この線をフレームに取り付けるのは厳しいなあ(´・ω・`)見た目的にも

試しに、操作部分をハンドルの上にのっけてみました。

2015092203.jpg

ダサっ・゜・(ノД`)・゜・

写真で見るよりも実際はもっと大きい感じです。

せめて・・・無線式なら・゜・(ノД`)・゜・
そう、無線式なら使う時だけ取り付ければ、どうせ夜だし目立たないから良かったのです。

しかし有線式だと線をフレームに這わせるので、いつもコレをつけてないといけない・゜・(ノД`)・゜・

しかし・・・

せっかく買ったからなあ・・・

とりあえず取り付けないといけませんよね。



さ~て・・・



誰のロードバイクに取り付けようかな(*´Д`)♪
こら( д)  °°


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

また落車?いや落者wブログで繋がる顔合わせ(*´Д`)♪

ついにやってきました

ブログで作ったサークルの飲み会が(*´Д`)♪

参加人数は5人の予定。
場所は博多駅の近く。

時間までウエパーに行く人もいるとの事で、私も少し早めに出発してウエパーに向かいます(´∀`)b

ついてすぐに2人と合流

お一人はお初ですが
その方のブログで顔を知ってたのですぐに分かりました(´∀`)

つか二人ともデカいな(180cm)
身長下さい・・・

一人は仕事があるので来れるか分からなかったのですが、早く終わったので、仕事終わってそのままウエムラに来たとの事。
この時点で本日の参加者は一人増えて6人に(´∀`)b

ロードバイクで通勤してるとの事ですが・・・
そのロードバイクが・・・

2015092001.jpg

( д)  °°

Eddy Merckx(エディ・メルクス)
初めて見ました。こんなので通勤かあー!
ちなみに彼のメインバイクはチタンフレームです・・・いいなあ(*´Д`)♪
ブログにも登場済(´∀`)b

ウエパーをウロチョロして、3人で飲みの会場へ向かいます。

そして
飲み会開始(*´Д`)♪

え~と・・・

一応私もブログを書いておりますので・・・

写真を撮らないといけないと最初は思ってたんですが・・・

忘れちゃうんですよね(´・ω・`)

本日の写真は先ほどのロードバイクと合わせて、合計2枚だけ・゜・(ノД`)・゜・

写真撮るときに

モザイクかけるから顔見せて下さい♪
と伝えるのですが、警戒して顔を見せない人が多いですね(´・ω・`)

みんなが言うのは

モザイクがいつもずれてますから!

ですって(´・ω・`)

私も少しは成長したのです
今回はずれないようにキッチリとモザイクをかけました!

2015092002.jpg

OK~(´∀`)b

やっすいコースの料理は隠しましたよ(*´Д`)♪
皆様、今日はフグを食ったと見栄をはっておいて下さい。
顔隠せ( д)  °°

つか・・・みんな手で顔を隠してるしw
信用がない俺・゜・(ノД`)・゜・

その後、結構な盛り上がりをみせますw

本日はツーリングじゃありませんので、落車はなかったのですが・・・

落者する人間はいました(*´Д`)♪
|・ω・`)人間として落ちてます

2次会はスナックへ(´∀`)b

博多駅周辺って、何故かスナックがほとんどないんですよね~。
中洲にはワンサカ

そして当然カラオケ(*´Д`)♪

大会といいつつ、半分しか歌う人がいませんでしたがw
無茶ぶりして私の大好きなヘビメタを歌ってもらったりと、楽しかったですよ(´∀`)

たまにはこういう飲み会はすごい楽しいですね。

また逝きましょう(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

マジで皆さんもチェックした方がいいですよ(*´Д`)♪

夜に部屋でネットサーフィンをしてた時です。

パンッ(*´Д`)♪

いきなりすごい音がしました!

音がした方を見ると、バイクスタンドにぶら下げてる自転車が2台・・・
一台は私のロードバイクで、もう一台は子供の自転車です。

何やら音がします。

シュ~~~ゥゥゥ(*´Д`)

あ!パンクしてる( д)  °°

どうやら子供のチャリのリヤがパンクしてるようです。
う~ん・・・部屋に置いてるだけで、あんなに勢いよくパンクってするのか???

夜中にチマチマとホイールを外します。

クイックリリースじゃないのでめんどくせえw
しかもシングルギヤでチェーンを緩める事もできず、チェーンを外すのも面倒・゜・(ノД`)・゜・
テンショナーがないのでタイヤを前にずらしてチェーンを外す

そして、ホイールからチューブを外して調べてみます・・・・
一箇所、5mmほどさけていますね。

何もしてないのに、何故チューブが裂けたんだ?

タイヤをチェックしますが、タイヤは完全に無傷

今度はホイールをチェックします・・・
すると・・・丁度チューブが破れた位置に発見しました。

そう・・・

原因はリムテープ(*´Д`)♪

分かりにくいですが、写真を撮ってみました。

2015091905.jpg

沢山凹んでますよね?これはリムの穴の部分です。
子供の自転車はロードバイクほど高圧じゃないですが、1年たつと、こんな感じに空気圧により凹んでます。

こんな感じにリムテープが凹んで、リムの穴の角でリムテープが破けてきてたんですね(´・ω・`)

それでリムの穴の角に直接チューブがあたって破れたのです。
しかし、空気を入れたり走ってる時なら分かりますが、部屋に置いてるだけでいきなりさけるって・・・

まあ、走ってる時じゃなくて良かったです(´∀`)b
外でパンク修理とか面倒ですしw

リムテープって定期的に交換した方がいいと聞いたことはありますが、ようやく意味が分かりました。

1年放置してただけでこんな事に・゜・(ノД`)・゜・

皆様もめんどくさがらずに

たまにリムテープはチェックしましょう(*´Д`)♪

ちなみに、すぐにアマゾンで頑丈そうな素材のリムテープ注文しましたw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
