

最初に(*´Д`)

このブログをわざわざ見るのは、ほんの少数の知り合いぐらいでしょうが、万が一、何かの拍子に訪問してしまった方の為に、言っておかねばなりません。

以下の方は、ご注意ください\_(・ω・`)

●すでにチャリを持ってて、何か為になるような事を知りたい
●タイトルを見ると、オシャレな自転車に乗ってそうだ。参考にしよう
●ツーリングの情報を知りたい
●上級者w

上の●に当てはまる方、ハッキリ言って、このブログを読んでもがっかりしますw
なにも分からない私が、新しい趣味となるであろう(まだ断定は出来ないw)チャリに目覚めて、少しずつカスタムをしていく様子やツーリングのメモにしかすぎませんから(´д`)


ランキングに参加してみた(*´д`*)押してくださいましw
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
