スポンサーサイト


宗像大社ツーリング(*´Д`)


全国の「ブログ記事100回記念ファン」の皆様
(ヾノ・ω・`)そんなやついないから

私のブログもついに100回の記事となりましたw
正直、最近は更新頻度も下がり、ネタも尽きてきてるんですが、なんとか皆様のアクセス数の多さのおかげで頑張ってこれましたw

そんなわけで!
本日のネタは、100回記念にふさわしく

ツーリングネタです!
(´-`)ふ~ん


昨日の1月11日の話です。

いよいよ!待ちに待ったツーリング!
場所は宗像大社へ(*´д`*)

9時に合流して、早速出発~♪


途中コンビニで休憩したり♪

S__13844486.jpg

信号もなくいい道ですね~♪

S__13860870.jpg

S__13844489.jpg

楽しそうな道だね~♪
※なぜか第三者目線

S__13860869.jpg

宗像大社はこんな感じ♪

2760.jpg

楽しそうでしょう(*´Д`)♪

S__13860868.jpg

なんやかんやで、
本日の走行距離は100キロほどらしい
∑(・ω・ノ)ノらしい?

え~と・・・・

ところで、私のロードバイクが写真に入ってないですね・・・・・

それはそうです。何しろ私は、この時・・・・


布団で寝込んでたのです(*´д`*)

前日の記事に書いてたのですが、風邪の兆候が出ておりましたw
この記事w

結局、当日の朝の時点で、
体温が38.2度(:.;゚;Д;゚;.:)

無念のリタイヤとなっていたのです(´・ω・`)

ツーリングの状況の写真がラインで送られてくるのですが、

めっちゃ走りたい・゜・(ノД`)・゜・悔しいw

つか、ブログ記事100回記念のネタが、
布団で寝込んでただけw

ちなみに、夜になって、体温が39.2度になったので
急遽、徳洲会病院へいってきました。

インフルエンザでした(*´Д`)イヤン
つか、インフル患者が夜中にどんどんきてて、3時間もかかりましたよw

そんな私ですがクリック応援お願いします(´・ω・lll) 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、流行に敏感なんですね!
もとい、
流行ってますからね、しっかり養生してください。

風つよくてしんどかったけど楽しかったですよ~~~~
よーさんはこの風の中何で進めるんだ!?と思いつつ
何とか往復してきましたよ~~~たぶん初100k!
因みに今日は疲れはちと残ってましたが
ちゃんと通勤号で出勤
久しぶりに、ごっつい軽い!と思いました。
よーさん、お付き合いくださりありがとうございました~!

次こそは一緒にいきましょう。

No title

あらら^^;お大事に・・・
なんか、今年のはめちゃくちゃ流行っているようですね><;
私は馬鹿だからw ここ10年以上ひいてなくて・・・orz

Re: No title

>Tarassacoさん

流行は抑えておかないとね(›´ω`‹ )
つか、インフルってなった記憶がないけど、マジできっついわーw

ツーリングはマジで残念&めっちゃ羨ましいwww
それと100Kおめでとうw
次回こそは(´・ω・`)

Re: No title

>kenjiさん

福岡では全国2位の流行りらしいです(›´ω`‹ )
自分もインフルエンザとか生まれて初めてかも。ってぐらい記憶にないですw
いきなり高熱になったので、あれ?って感じでしたw
すると子供も同時に高熱だったので。
もしかと思って、夜でもやってる病院へw
マスクした急患が沢山いて、3時間以上かかりましたよw

ひかないほうがいいですw

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
