スポンサーサイト


カーボンバイク購入(*´Д`)

全国カーボンロードバイクファンの皆様

お待たせしました(*´д`*)
(ヾノ・ω・`)待ってない

つい今しがた、私もカーボンロードをゲット出来ました(*´Д`)♪

実は、ここ何日もヤフオクに張り付いていたのです。
インフルエンザで職場に行けずストレスもたまってましたのでw

まあ、今年に入って悔しい思いもしてきました。
日記には書いてないですが、今までにヤフオクで入札したやつは、毎回値段が上がりすぎて連戦連敗(´・ω・lll) 

本日は2台を候補に頑張っておりましたw
平日ですし、激戦にはならないだろうと思って。


狙ってたのは\_(・ω・`)

●第一候補は大好きなBMCのSLR02♪
●第二候補はフレームよりコンポが魅力のやつです♪

この2台ですが、オークション終了時刻は、1時間差。
第一候補のBMCが先に終了する形となってるので、それがダメだったら
すぐに第二候補で頑張る作戦です


さて・・・


★第1ラウンド\_(・ω・`)

●終了前2時間の時点で、入札は私のみ。

●少しすると、もう一人入札者が・・・・
「ほぉ・・・やる気ですね・・・負けませんぞ!」

●残り時間30分を切ると、金額がどんどん跳ね上がっていきます・・・
「や・・・やりますね!」

●残り時間5分を切ると、さらにヒートアップ・・・
※ヤフオクは残り数分で入札すると、残り時間が5分に増えます

●自分が想定してた金額をオーバーしだしましたよ(´・ω・lll) 
「このままだと2015年式の新車と5万ぐらいしか変わらなくなるぞ・・・」
※2014年式の色が好きなので粘ります

●本当に新車と5万ぐらいしか変わらなくなりました
※2015年式でもウエムラだと安いのです

●ここで諦めます・・・
「あかん・゜・(ノД`)・゜・負けた・・・ もう2015年式にしようかな・・・105も11速になってるし・・」

負けはしましたが・・・・・

いい勝負だった(*´д`*)b
いや・・よくない(´・ω・lll) 


こんなとこで落ち込んでるわけにはいきませんw
私には大事な仕事が残ってます。

そう、

次回、運命の第2ラウンドへ(*´Д`)♪
引き伸ばすな( д)  °°

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?! 

No title

。。。。。。( ̄○ ̄)

Re: No title

>kenjiさん

♪(*´ω`*)♪

Re: No title

>Tarassacoさん

|Д・´)y━━━━┛~~
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
