スポンサーサイト


カーボンバイク購入2(*´Д`)

前回の続きです。

ヤフオク第一ラウンドで落札出来なかったので、気分を切り替えて前に進みます!

実は私、異常なほど前向きな性格なので、落札出来なかった悔しさは1分以内に消えております。
脳内では、

●BMCはめっちゃカッコいいけど、次のやつの方は不人気マイナーだし、ほぼ誰も乗ってないはずだ
●次のやつはコンポが超魅力的なので、フレーム交換する時に、こっちで良かったと思うはず!
●さっきのを買ってたら、恐らく落車してたはず。オレは運がいい

と、本気で思っておりましたw


元々、今回の2つのロードバイクのオークション終了時間は1時間差。
先ほどのオークションでは、終了寸前に競り合った為、予定の終了時間を30分以上オーバーしております。
※ヤフオクは終了数分前に入札があると、残り時間が例え1分しかなくても、5分に延長されます

ですので、もう一つのオークションの終了時刻までは、
残り20分程度!

先ほどのオークション。負けたとはいえ
いいウォーミングアップにはなってるはずだ(*´Д`)


で は い き ま し ょ う か 

第二ラウンド開始(*´д`*)

●現在の価格は、まだかなり安値だが、落札者数がかなり多い
「ライバルが多いなあ・・・また値段がハネ上がるのかなあ・・・」

●とりあえず、自分もポチっと落札
「先程のオークションで、指は十分あったまってるな!イケそうだ!」
(ヾノ・ω・`)ないから

●数分でガンガン上がり続ける値段・・・・ライバルも負けてませんw
「ライバル達のポチデンス(ポチのケイデンス)はかなり高回転だな・・」

●残り時間が少なくなってきたところで、ライバルたちが次々に脱落
「また、マッチレースになるのかなあ・・・マジで早く諦めて欲しいwww」

●最終的に一人のライバルとのマッチレース開始w
「予算はまだ大丈夫だ。本当に頼みますw 譲ってくださいw」

●1000円単位の攻防が続きますw
「ここで一気に高額の金額を入れておけば、相手も折れるかな・・いやもうちょい様子見ようwww」

●相手の動きがパタっと止まりました・・・残り1分
「あ!コレはイケるザンスね(*´Д`)♪」

●そしてそのまま終了w


ロードバイクゲット(*´Д`)♪

と、ようやくゲットしたのですw

すみませんw 長々とどうでもいい流れを2日にわたって書いてしまってw
こうやって、2回に渡り長々と書いたのには理由があるのです

まあブロガーの宿命といえるのですが


普段ネタに困ってる状態で、こういう大きなイベントがあったりすると
(ヾノ・ω・`)中古だけど

せっかくのネタだし・・・・

このネタで数回分の記事は書けるな

と、セコい計算をしてしまうのですwwww



|Д・)なので・・・・

購入したロードバイクの発表は次回に(*´д`*)
またか∑(・ω・ノ)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・(゜◇゜)

Re: No title

>Tarassacoさん

|Д`)y━━━━━━━━━━┛~~
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
