スポンサーサイト


皆様ありがとう(*´Д`)♪

先週にカーボンのロードバイクを購入しました。
※中古ですがw

私はブログを書いてて、にほんブログ村ってところにランキング登録をしてるので、
当然、購入したロードバイクの事を記事にします。

するとですね・・・・

こんなしょぼいブログなのに


20150122frame1.jpg


自転車|ロードバイク|初心者サイクリスト

この3つで注目記事ランキングが1位に(*´Д`)♪
※好きなクロモリは最下位(´・ω・`)w

よく知らないんですが、注目記事って何でしょうかねえ??
ブログ村からのアクセスならoutポイントってところのランキングだと思うのですが・・・

謎です

そして日によっては
アクセスも普段の10倍∑(・ω・ノ)ノ
※しかしポチっの数は普段とあまり変わらないのがミソw

つか、折角沢山の人が来てくれたのに

内容がウスウスで
何か申し訳ない気分になりました(´・ω・lll) 

まあ、こういうネタの時だけアクセスがあがる私と違い、
本当に人気のあるブロガーさんは、
普段から面白い記事とか、内容のある記事を書いてるので

注目される事に慣れてるでしょうけどw


自分みたいに慣れてない人間は・・・・


もう今後こういった事はないでしょうから・・・・


記念に・・・・



20150122.jpg

折ってみたり(*´Д`)w
※フォトショップでわざわざ作ってみたw



20150122frame2.jpg

額に入れてみたりね(*´Д`)w
何してる( д)  °°


今後ともよろしくお願いします(*´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
