

カッティングシートでイメチェン(*´Д`)♪

人から見たら、別に気にならない事なんですが
本人が一度気になり出すと

気になって寝れない事ありますよね(*´Д`)

むろん私にもあります。沢山ありますwww
その一つがコレ

IMG20150130_2064.jpg

まあ、パっと見、普通ですね。
しかし、購入当初からすごく気になってる部分・・・・

なんか緑のラインがしつこくない?w

好きな人は、このラインがいいんでしょうけど
バーテープやらサドルやらを黒にした結果

フレームだけが妙に浮いて見えるんですよねえ(´・ω・lll) 

この数日色々と考えました。どうにか方法はないか・・・・


そして選択肢はコレ\_(・ω・`)

●誰も気にしないから放置w
●塗料で塗るw
●カッティングシートを貼る

塗料でやってしまえば、細かな部分も好きなように出来る。
しかし、「何か違うかな?」と思った時のやり直しが困難・・・
そもそも失敗が怖いw

カッティングシートだと、湾曲してる部分の貼り付けがかなり困難そう・・・
貼ったとしても、すぐに剥がれそうだなあ・・・・


という事で出した結論は

とりあえずカッティングシートでやってみる(*´д`*)


というわけで買ってきました。
ライン状になってるやつがあったので、コレなら楽そう(*´ω`*)

IMG20150130_2160.jpg

では、適当に切りながら、フレームにはっていきます。

今回の作業は、とりあえずなので、
洗車もまともにせずに、貼っていきますw
ワックスもそのままなので、いずれ剥がれるのはわかってますw

そして・・手抜き作業を続けて

完成(*´д`*)b

IMG20150130_2186.jpg
IMG20150130_2184.jpg

(*´Д`)ハァハァ

気に入りましたw

比較してみましょう(*´Д`)♪

IMG20150130_after.jpg

かなり締まった感じですねw

いずれ剥がれる感じがしてるので、剥がれてきたら

今度はキレイに処理してから貼ってみよう(*´ω`*)
(ヾノ・ω・`)今やれ


あ、ついでに購入当初より入ってたキズの部分もタッチペンしときましたw

IMG20150130_2158.jpg

IMG20150130_2159.jpg

これで今夜はよく寝れますね(*´Д`)ハァハァ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
