

メンバー募集(*´д`*)♪

去年の年末より、雨の為に延期となっていた

牡蠣ツーリング

今月こそ行きますよ♪
2月22日(日曜日)

今回は、初顔合わせの方とかも来る予定なので楽しみです♪
これを機会に、一緒に行きたい方とかいませんか(*´ω`*)?

福岡市内から糸島方面の牡蠣小屋に行く予定です。

まったりツーリングなので、速い方には間違いなく物足りないですけど(´-`)
チャリはクロスバイクだろうが、何でも大丈夫な速度w

ちなみに、それ以外でも走れる仲間はまだまだ募集してますw

こんな方どうぞ\_(・ω・`)

●仲間が欲しい
●牡蠣が好き
●ロードバイク持ってないけどチャリが好き
●レーパンとか持ってないのでまったり走りたい
●チャリ持ってないので、走って追いかけてみます!
●いらないパーツが沢山あるのでもらって欲しい

あ~楽しみ(*´Д`)♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事だ!!!!(`Д´)

No title

>Taraさん

残念ですなあ(*´Д`)
今のとこ5人以上は確定♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
