スポンサーサイト


ヘルメット選び(´・ω・`)

先日ブログでヘルメットを探してる記事を書きました
コレねw

コメントとかメールを頂き、かなり助かっておりますw

今回かなり慎重になってますのでw

モトさんという方からのコメントで、
「ヘルメットだけを考えるとイカンのですよ」
というのがありました。
アイウェアをセットで考えれなければダメだと。

めっちゃ盲点でしたねw
確かに、画像検索で出て来るやつでシックリこないのは、アイウェアをつけておりません!
※あくまでも私の主観

アイウェアを付けて試着しないとダメですね(*´Д`)


kenjiさんからの情報にあった

SELEV マトリックスR

P1050190.jpg
画像はネットから拾ってきてます(/ω\*)

これはスッキリしてていいですね
画像検索すると、確かにキノコに見えない写真が多かったです(*´Д`)
値段もギリギリ大丈夫かな・・w
どっかに在庫あれば試着してみたい(*´ω`*)

もう一つ教えてもらったのが

CATLIKE ウィスパー

pc-cat-mixino_1.jpg
※画像はネットから拾ってきてます(/ω\*)


( д)  °°

え・・?w これって・・・もしかして・・・・・
ラン♪ランララランランラン♪

20110210_1960098.jpg
※画像はネットから拾ってきてます(/ω\*)

ナウシカの王蟲∑(・ω・ノ)ノ

穴が空いてるけど、
そこにボールを入れて使うんでしょうか
( * ´ Д ` )ハァハァ


そして
ブラッキーさんからメールで教えてもらった

スペシャライズドのイヴェード

62687.jpg

イ カ ス (*´Д`)

これも人によりますが、ほぼキノコに見えません。形もスッキリw
ただ、問題は・・・・

高い・゜・(ノД`)・゜・


ブログで意見を募って、かなり参考になりましたよw
という事で、この情報を元に

在庫あるとこに試着いってみようかな(*´ω`*)b

|///|・ω|///| 他にもあれば情報くださいましw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
頭に合うのを探すのは難しいですよね~><;
私の所は田舎の田舎なので、試着は難しくて、
一発勝負の通販ですw
・・・ちなみに「マトリックスR」の画像違います
エイリアンのような感じなんですよね(;´д`)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&p=SELEV+%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9R

Re: No title

>kenjiさん

あ∑(・ω・ノ)ノ
ヘルメット違いましたかwwww
変更しておきましょうw

こちらは、博多の近くに住んでて、
15分以内に3件ほどヘルメットが置いてる店があるので、恵まれてますね。
通販での勝負はちょっと怖すぎますw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
