スポンサーサイト


スパイダーサドル&穴あきシートポストキタ(*´Д`)♪

昨日は節分でしたね

一つ疑問があるのですが。クリスマスってありますよね?
でも、私たち日本人のほとんどの方は本来は関係ないですよね?
キリスト教の方なら関係あると思いますが。

なのに、クリスマスの時期は、街中フィーバーとなり
皆さんクリスマスプレゼントの事で頭が一杯になります。

それに比べて節分の時は、豆を投げ合うぐらいで、得に街中がフィーバーするわけでもなく
プレゼントももらえません

日本の行事なのに、これじゃあ盛り上がらないですよね???

盛り上がる為に必要なものは、ズバリ
プレゼントだと思うのです

定着させる為には
誰かがはじめなければなりません!

なので私が始めます!!

節分プレゼントを(*´Д`)♪

というわけで、節分プレゼントが届きましたw


まずはシートポスト
J@G connection(ジャグコネクション)エアロシートポスト
20150203_post.jpg
この穴だらけのシートポストをつけたかったのですw

値段は3,280円

さすがに安いモノですので、軽量とは言えないですが、まあ今のと同じぐらいの重量のはずですw
※カタログ値は271g



そして、続いては
スパイダーメッシュサドル
VERTU CCRV-S

20150203_seat.jpg
ぶっちゃけ、パクり商品ですねwww
有名な
TIOGA(タイオガ) スパイダー ツインテール
の偽物ではありませんw

ちゃんと別メーカーの別商品名として出ているものです。
ただ、そっくりですw

偽物を買うぐらいなら、むしろ別商品の方が気分的によかったのでコレにしましたw
金額ですが。なんと・・・・

1.100円
∑(・ω・ノ)ノやっすw
TIOGAの10分の一以下の金額ですw

正直、TIOGAのスパイダー ツインテールは高いのです・・・
偽物もかなり出回っていますしね・・・

偽物に比べて、割れにくいとも聞きますが、それでも寿命はどれぐらい持つのか不明です。
さらに、サドルが自分にあわなかった場合、後悔してしまう金額ですw

しかし

今回のこの1.100円なら
後悔はしない金額です(*´д`*)b

レビューを見ると、賛否両論のこの商品!


書かれてるネガな事\_(・ω・`)

●めっちゃ柔らかすぎる
●すぐ割れた
●バリが多い

実際のところはどうなのでしょうかね・・・
次回は取り付けて感想を書いてみます(*´Д`)♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
変わったデザインのシートポストですね♪ 私は背が低いから、オフセットゼロなタイプばかり付けてます^^
サドル・・・・えぇ~~っとレビュ~しましょか?wwww
白持ってますwwww 安いですよねw 
私には座面が平面が有っているようで、即効で没になりました^^;

Re: No title

>kenjiさん

シートポストは以前から買おうと思ってたやつですw
え?シート持ってるんですか?w
自分は雨で外を走ってないので、早く走ってみたいですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
