スポンサーサイト


春用のウェア(*´д`*)♪

今年に入ってから、カーボンロードやらホイールやら、ヘルメットやら・・・

ちょっと買い物しすぎましたね。
しかし、まだ買わなければならないものがあります(*´д`*)♪

春・夏用のサイクルウェア

冬用は一応以前買ったので、なんとか乗り切る事が出来ました。
まあ、乗り切れた理由は

乗らずにコタツに入ってたから

なんですけどねw
ツーリング予定日は雨だったり、インフルにかかったり(´・ω・lll) 

私は普段はクロモリで、
基本的にお気楽な服装で走るつもりなので
別に今持ってるやつからチョイスすればいいのですが
もう少し楽に走りたいのもありますw

やはり、季節に応じたウェアは必要ですよね(*´Д`)

そもそも買い物好きは
無理やりでも欲しいものを探す
というやっかいなクセがあります。

むしろ、欲しいモノがない時はヒマ~なのです・゜・(ノД`)・゜・


なので今回は、
ゆる~い感じでサイクル出来るような春用を探してますw


こんな感じ\_(・ω・`)

●パンツにパッドはいらない(インナーパンツでよい)
●ピチピチじゃないけど細身
●ある程度快適なやつ
●街中で普通に歩いても違和感を感じにくい

いずれ、ゆるい服装で走る仲間を作って走ってみたいです(*´ω`*)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
ヘルメットも無事手配できて次はウエア^^!
春って難しいですよね~所謂春/秋兼用というか・・・寒いか?暑いか?の間の短い季節
・・・私は春/秋物は一着しかないです^^;
逆に夏は2連休などの連続して乗る場合があり、洗濯も必要になるので、多めに持っています。

Re: No title

>kenjiさん

ようやくフンギリつきましたw
暑いのは大嫌いなタイプなので、夏でも着れるやつを買おうかと思います(*´д`*)♪
あ・・確かに連続で乗るとなると、2着は欲しいですね。

悩むけど、服を見るのはすごい楽しいです(*´д`*)♪

No title

こんばんはー。
物欲止まらないですね(^^)ガッツリしたサイクルウエアもいいですがバイクを降りたら普通に見えるウエア欲しいですね。その前に自分は夏用のサイクルウエア1着しかないので買わないと・・・

Re: No title

>kaneさん

昔から物欲が強すぎて(´・ω・lll) 
でも、ウェアは身につけるモノなので、機能性だけじゃなくて、
見た目が気に入るのを選びたいですよね(*´д`*)

No title

春は着るもの悩みますよね。
長袖のインナーの上に半そでジャージ重ね着するか、あるいは薄めの長袖ジャージ着るべきか?
秋冬用の薄手のジャージの場合、上にジャケット着ちゃうと背中のポケットが使えないからサイクルウェアとしての魅力が半減なので使える時期すくないですよね><

Re: No title

>terucさん

いや~もうホントに悩みまくりですよw
でも服で迷うのは大好きなのです(*´д`*)♪

そういえば自分が持ってる長袖のジャージって、かなり薄いんですよね。。。
これって春用かもしれません・・・w

半袖も候補なのですが、なんか日焼けがすごそうですし、
そうなるとインナーも必要ですよねえ(´・ω・`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
