スポンサーサイト


サイクルウェア組み合わせ(*´ω`*)♪



昨日に続き、サイクルウェアです。

近場を走るにしても、少しでも快適に走るために、色々と見ておりました。
そして、以前から見てはいたのですが、ちょっと気になる組み合わせがあります。

TOKYOlife

っていうサイトが提案してるスタイルなのですが、かなり好きですw

ガチな格好で快適さを求めたり、スピードを求める方には
ん???
って感じでしょうw

まあ、ようは

上はガッツリとサイクルジャージ
下はラフな感じ

という組み合わせなんですよね~



見ていきましょう\_(・ω・`)
※写真はすべて転載です

20150213_6.jpg
カッコいいなあ(*´ω`*)
でもこの色だと脂肪のついた腹が目立つかなあw


20150213_4.jpg
なかなかセンスを感じる組み合わせですね(๑≧౪≦)
※完全に主観w

20150213_5.jpg
コントラストがきいてて
映えますね(*´д`*)

20150213_3.jpg
ちょっと地味だけど大人っぽいかな?

20150213_2.jpg
いいですな~(*´Д`)ハァハァ

私みたいに、まだ本格的な服装に抵抗がある初心者の方々も
こんな感じだったら、わりとすんなりいけるのではないでしょうかね(*´ω`*)b


最後に、ちょっと上級者っぽい組み合わせというか、
失敗したらヤバイと思ったのが

これザンス\_(・ω・`)

20150213_1.jpg
ピンクのパーカーの上にこのジャージ
∑(・ω・ノ)ノ

これは・・・俺みたいなオッサンがやると
あいたたた・・・・何あのオッサン
と、無理してる感が出てしまう可能性がありますねw

まあしかし
どれもカッコいいなあ(*´Д`)ハァハァ

誰かこういうカッコウで一緒に走りませんかw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクでパーカーで七分丈?かな!?(・_・;?
いいんじゃないです?
ミルク基地さんに似合うと思います。
モラルを守らない訳ではないし、こんなスタイルもストリートではかなりイケてますね。
僕もユルポタ大好きです(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>ブラッキーさん

間違いなく私には似合いませんw
オッサンが無理してる感が丸出しになるだけ(´・ω・lll) 
ストリート系とかガチ系とか、色々と欲しくて物欲が止まりません(*´Д`)♪
ユルポタしましょー!

No title

おはようございます。

上から2番目のパンツはいいですね!(細身の七分丈パンツ買おうという気になりました・・・)こういうのでさらっとロードバイクに乗りたいですね。となるとヘルメットもスマートなやつが必要か・・・と無限地獄にはまりそう(^^;)

一番下のはモデルが着てるとカッコいいけど自分が着ると・・・ってパターンでしょうか(笑)

No title

おはようございます!!
ピンクのパーカーにサイクルジャージ・・。
上級者感ハンパないですね笑
ぜひ上記に負けないチームジャージを作られてください^-^

Re: No title

>kaneさん

むしろ自分はガチなレーパンをまだ持ってないので、それも買わないとダメですね・゜・(ノД`)・゜・
でもこうやって色々と見てると、欲しいものが増えすぎて、確かに無限地獄ですねw
でも、趣味のものを見てると楽しいんですよね(*´ω`*)♪

一番下のは、40代の私にはちょっとキツい予感がしてますw
20代の方ならオサレー♪になるのかもですけどw

いずれゆるポタで一緒にやりましょう(*´Д`)w

Re: No title

>とちぎのいちごさん

訪問&コメありがとうございます。
しょぼいブログで恐縮です(´・ω・`)

いきなりチームジャージですか( д)  °°
でも、まだ作る仲間もいないのです(´・ω・`)

いちごさんところみたいな愛嬌のあるジャージとかがいいですねえ(*´д`*)

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
