スポンサーサイト


バレンタインとカーボン(*´д`*)♪

昨日の事です
うちは通販が多いので、荷物が届いた時にチャイムがなります。

昨日の夕方も



む!この音色は!
まさか、もうヘルメットが届いたのか(*´д`*)
この時のヘルメットw

家族ではなく、真っ先に自分でインターホンに向かう俺!

俺:「はい♪は~い(*´д`*)♪」
※声のトーン高め

インターホン:「あの~・・・○○君いますか・・・?」
※○○は子供の名前

俺:「あ・・はぃ・・・ちょっと待ってね(´・ω・`)」


どうやら子供への客だったようです。
昼間なら友達が遊びに誘いにきたりしますが、夕方に来るのは珍しいです。

なんだぁ・・・オレに届いた荷物じゃなかったのかあ・・・
まあ、まだ2~3日だしヘルメットが届くわけないかあ(´д`)

子供が玄関に行き、すぐに戻ってきました。

すると手には
何やら華やか♪なブツが




IMG20150214_2255.jpg


バレンタインの手作りチョコ
※しかも義理じゃない


生意気な( д)  °°


そういえば、バレンタインデーでした・・・
つかオレは一個ももらってないので
まったく気が付きませんでした・゜・(ノД`)・゜・w

親の俺は一個ももらってない・・・
かたや子供は休みの日に家までもってきてもらっている。

このままでは親の威厳を保てません

威厳を保つためには、嫁に協力してもらい
行動を起こさねばなりません


威厳の保ち方\_(・ω・`)

嫁にチョコを自分で買う事を話す
チョコを買う
嫁に「お父さんもモテるわね~」と口裏を合わせてもらう

今回のケースにおいては
この一択しかないと思われます

いや、そもそも嫁もくれないんですよね。我が家は。


しかしここで、
ロードバイク乗りの方で私と同じ境遇の方に
いい方法を考えました

ブログを見てるからには、インターネットの環境はあると思います。
まず、カーボン製品を検索して見てください

よ~く見ると・・・・
チョコレートとカーボンには共通点がありますよね。。。。




色が黒




分かりますね?
まずはカーボン製品を躊躇なく購入してください。

購入後、嫁にはこう言ってください


同じ色だからチョコと間違った・゜・(ノД`)・゜・


ただし、ちょっとだけ注意点がございます。
威厳を保つために行った行動なのですが、

逆に威厳がなくなる

という可能性が含まれております。

すでに威厳がなくなってる漢の方のみお勧めします
∑(・ω・ノ)ノ勧めるな


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
