スポンサーサイト


ライト届いた♪

このブログを見てる、チャリ好きの方ならわかってくれると思います。

普段、何気なく1000円ほどの買い物をしても、そこまでウキウキしない事がほとんどです。

しかし、これがバイク用品となると・・・

ウキウキ感がたまりませんね(*´Д`)

IMG_1524.jpg

数日前にamazonで購入したヘッドライトとステーが届きました。1000円ぐらいですがw
この程度のモノでもウキウキしてしまうのが、初心者の特権。得した気分(*´Д`)

早速チャリにつけてみましょう。。。

本当はハンドルの下に付けてみたかったんですが、
ブルホーンのブレーキワイヤーが邪魔してるので、とりあえず上に。。。

IMG_1527.jpg

よし。。。ついた。。。

では、皆様の為に、パーツレビューでもやってみますか(*´Д`)緊張

ライトの明るさですが、まあまあ、明るいかな?
通勤用チャリ(ルイガノfive)に最初からついてるやつは、点滅させて存在を知らせるぐらいにしか使えなかったので、
それに比べたら、かなりいいかな?って感じです。

それとは別に。。。

いい機能を発見しました(*´Д`)

まず、バイクの振動に合わせて、勝手にライトが左右に動いてくれます。
しかも、これは固定出来ません。

勝手に動いてくれるとは、生き物のようですね(*´Д`)

IMG_1525.jpg

さ ら に !

こんなに便利な機能がついてても、脱着が面倒だと、嫌になっちゃいますよね?
ところがコレは、

軽く力を入れるだけで、スルリと抜けるのです(*´Д`)

ウデを磨けば、急ブレーキにより、ヘッドライトを発射させる事も不可能ではありません♪




IMG_15252.jpg

最近の用品はすごいですね(*´Д`)多機能すぎますよ。



いや。。。そうじゃなくて。。。


単にゆるいだけじゃん(´・ω・lll) 

サイズは合ってるんだけどなあ。。。すべり止めをつけるしかないか。。。。
マジックテープで固定しちゃうやつの方がよかったかな?・゜・(ノД`)・゜・



ランキングに参加してみた(*´д`*)
実はかなり励みになってます。よければ押してくださいましw


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
