スポンサーサイト


むっちゃメンドくさい(´・ω・`)

現在めっちゃメンドくさいです。

確定申告が

20代の後半からサラリーマン経験がほぼない私は、毎年確定申告してます。
これが本当にメンドくさいです(´・ω・`)

今はe-TAXという形でネットで申告出来るのですが
毎年やり方を忘れます・゜・(ノД`)・゜・

恐らく今夜遅くにはなんとか終わりそうです。
早く終わらせてネットサーフィンをせねば(*´Д`)♪


それはまあいいのですが
大きな不安があります

来週の天気

牡蠣ツーリングの予定の日だけが
めっちゃ天気悪い予報だしw

まあ1週間あるので、天気が変わる可能性が高いのですが
なんとか今回だけは晴れてください(´д`)


あ、まだ参加者は受け付けておりますので、
一緒に走れる方がいたらどうぞ(*´Д`)♪
※現在6名

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルク基地さん、こんばんは。

自分も今、確定申告の準備でてんてこまいです。
領収書の整理が面倒で...

毎回豆にやっておけば、と何時も思っているけどできないんですよね。

Re: No title

>ひげおやじさん

お久しぶりです(*´д`*)♪

ひげおやじさんも奮闘中なんですねw
いや~毎年この時期は憂鬱です(´д`)

自分も、後からまとめてやればいいや」ってタイプですので・゜・(ノД`)・゜・
まあ、それでもe-TAXになって、かなり楽にはなりましたけど♪

No title

こんばんわ~
私もそうです~
ネットからのをやり方知らずでw プリンターも持ってないので、3月のはじめ頃に税務署に行ってきます♪
コレが終わると、春が少し来た様に思えます♪

Re: No title

>kenjiさん

あらw なんか共通点多いですねw
慣れたらネットが楽ですよーw
でも・・・相談する相手がそばにいないので、結構むちゃくちゃになります・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
