スポンサーサイト


ありえないですよね(´・ω・`)


子供の頃、悪天候が楽しく感じる時がありましたよね?


こんな感じ\_(・ω・`)

●長靴を買った後に、水たまりの上を歩いたり(*´Д`)
●台風の時に、部屋の中でウキウキしたり(*´Д`)
●雪なんか降った日には、失禁モノですよ(*´Д`)


まあ、私の住んでる地域ですと、今でも雪が降るとウキウキはしますがw


そんな純な気持ちも、加齢臭をまとうにしたがって薄れていきますよね?
まあつまり、この年齢では雨とかはうれしくはないのです。


何が言いたいのかと言いますと


ある情報をゲットしました。
22日の牡蠣ツーリングの日の天気予報ですね。


20150219_weater.jpg


神様・゜・(ノД`)・゜・


降水確率90%って、ありえなくないですか?
去年の年末も雨で中止になってるんですよ?


こういう事を人にいうと

「普段の行いが悪いからだ」

とか言う人もいます。


違います

|ω・`)私は悪い人間ではないです








性格が悪いだけなんです・゜・(ノД`)・゜・


だから今回だけは晴れにして下さいw

無理ならせめて・・・・

私を中心に半径10キロだけ晴れにしてください( TДT)
(ヾノ・ω・`)やっぱ悪い人間じゃん


あ~・・・また中止なのかなあ・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私抜きで行こうとするからですよ!\(^o^)/

まあ、半分冗談はともかく
最近は休みになると天気崩れてくれますよね。。。

お疲れ様です(^^)

気温は高くて良さそうですケドね
土曜日に走る人が集中しそう(^^)

天地下でクリテリウムレースなんてのは?
(笑)
多分 捕まりますが(ーー;)

Re: No title

>Taraさん

むしろ抜かした事により晴れるはずだったのに・゜・(ノД`)・゜・w

雨だったりインフルだったり。。。
一人で走るときは晴れるんだけどねえ。。。
マジで最近は運がないわあ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

どうもです~(*´д`*)♪
土曜日も40%ですが・・・晴れからの曇りなので、
早い時間ならなんとか・・・走れそうな感じが。

しかし、昼まで仕事が入ってるのです・゜・(ノД`)・゜・

天地下いいですね!
捕まる時は、お願いします(*´Д`)♪

No title

こんばんはー
日曜日は天気微妙そうですね(^^;)
何か企画を立てると天気が悪くなるのはあるあるなことですが、ガッカリしますよね・・・

Re: No title

>kaneさん

微妙どころか、直球で雨予報きました・゜・(ノД`)・゜・
今年に入って、インフルと雨で全部流れてしまってます・゜・(ノД`)・゜・

ゾンダもまだ外で走ってないのです・・・・・
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
