スポンサーサイト


オリジナルジャージ欲しい(*´д`*)

最近、春用のサイクルジャージを見ております。
以前も書きましたが、色々と迷っております。

この時とか
好きな雰囲気

色々と迷ってるのですが、洋服大好きな私にとって
ウェアを探すのは楽しい時間です(*´д`*)

しかも今までに買ったことのないような服ですので。
まるで乙女のようにドキドキしてますよ(*´Д`)♪

基本はクロモリの時に気楽に着れるやつを買う予定なのですが、
ずっと探してるうちに、ちょっと乙女心に変化が出てきます。



ガチな服装もアリだな(*´д`*)



まあ、レーパンはまだ違和感半端ないんですけどね。
似合う人はすごいカッコいいですよね。
羨ましい・゜・(ノД`)・゜・

試しにタイツ(モモヒキw)とかを履いて、どんな感じかな?と
鏡の前に仁王立ちしてみたのですが

絶望的に似合いません・゜・(ノД`)・゜・

まあ、それはそれとしても


サイクルジャージの
上着はカッコいいのが多いですよね(*´д`*)

カッコいいのが多すぎて、選択に悩むほどです。


そうなると、乙女心は次の思考に移ります。
オリジナルが欲しい(*´д`*)♪

まあでも、私はチームとかに入ってるわけではないのですがw
ちょっと今、真剣に考え中ですよ(*´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルクちゃん
モモヒキとレーパンを一緒にしちゃ皆さんに気の毒よ。
レーパンでロードは許されるが
モモヒキにロードは通報される。
案外自分で思うより似合うかもよー?

No title

雑誌やらネットやらでオシャレなジャージが多いですね!
問題は下ですよ下・・・でも履いてみると案外よかったりしますよ(笑)

わたくしの場合・・最初はインナーパット入りを購入しましたが夏場が暑いのですぐにレーパンにしましたけど・・・

レーパンでも7分丈もありますよ。
ずごくカジュアルな感じになりますのでv-218

あと通常レーパンにハイソックスのスタイルもなかなかカジュアルっぽくなると思います。

いろいろなスタイルを楽しんでくださいね!
あッ!悩んでくださいになってしまいますね(笑)

No title

こんばんわ~
レーパンは立ち寄る先にもよるとは思うけど、意外とまわりは見てない/見てみぬふりしてますよ^^
見た目格好の良し悪しは自分の中だけだと思いますよ。

こんなのどうでしょう? 前に書いていた筋トレしてないとかで~ロード乗って3~5kg痩せたらレーパン履くとか♪

私も「ありえん!」って思いましたが、5kg位痩せてきたら現金な者でw 「レーパンも良いかな?」ってwww

Re: No title

>Taraさん

なぜミルクちゃんに( д)  °°
モモキキで確認しただけで、この扱い・゜・(ノД`)・゜・

いや・・・マジで本当に似合わないんですよ。。。。
体型とかゴニョゴニョな要素で(›´ω`‹ )

Re: No title

>kenjiさん

自分の中だけの事なのですが、どうしても最初はフンギリが・゜・(ノД`)・゜・

それと、自分の場合は体型に問題が(´・ω・`)
上半身に反して、
脚が貧弱すぎて、本当にカッコ悪いのです・゜・(ノД`)・゜・

Re: No title

>モトさん

本当に上は、カッコいいのが多くて、選択に迷うほどですよ(*´д`*)

下は選択肢が異常に少ないんですよね(´・ω・lll) 
インナーパッド入りって暑いんですか?
買って後悔はしたくないので、ちょっと色々と調べてみないとですね!

レーパンにハイソックス。
どんな感じか画像検索してみます!

何も分からないので情報はありがたいです
感謝です(*´д`*)♪

下は楽しむ事はまだ全然出来ないですw
いかに変にならないか!だけを考えておりますw

すいません。
言葉足らずでした。
ハイソックスはコンプレッションソックスのことです。

インナーパンツ(パッド付)の上に普通の短パンを履くので2枚履いてるから暑く感じるという事です。わたしの持っているインナーが厚い素材かもしれませんが…f^_^;)

Re: タイトルなし

>モトさん

コンプレッションソックスって言うんですね。
まったく知りませんでした(´д`)
まだまだ勉強しないとですねw

短パンとか履くのは興味ありありですw
あ~レーパンが似合う人ならこんな悩みは一切ないんでしょうね(´・ω・lll) 

お疲れ様です(^^)

私はレーパン履かない派です
何故かと言うと…
お尻痛くならないからです(笑)

今の所160kmまでは痛くならなかったんで
大丈夫かな?と思ってます(^^)

上だけはサイクルジャージ着てますが
まぁ遅いんでカジュアルな服装で
良いかなって思ってます(^^)

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

マジですか!?
一体どういう服装なのか興味ありますw

自分もクロモリではサドルが合ってて痛くならないんですが、
カーボンで長距離だと痛くなるかもです。

それよりも見た目が・゜・(ノД`)・゜・
絶望的に似合わないのでw

下に何を履くのか知りたいですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
