スポンサーサイト


サイコン買ってみた(*´Д`)

さて、先日、距離はgooglemapでチマチマと計算。
速度はカンで。。。という事になっておりましたが。

やはりサイコンは必要ですよね。

皆様のブログを見ていると、楽しそうです。

色々と検討した結果、とりあえず安くて必要最低限の機能があるモノを選んでみました。

コレです。

キャットアイ(CAT EYE) CC-MC200W マイクロワイヤレス ブラックキャットアイ(CAT EYE) CC-MC200W マイクロワイヤレス ブラック
(2012/04/05)
CAT EYE(キャットアイ)

商品詳細を見る


やはりamazon様は値引きがいいですね(*´Д`)

皆様のブログ見てると、ケイデンスというのを意識してるようですが、

高いし、オレにはまだ早い(*´Д`)

まずは距離と、たま~~に速度を見て楽しむ事にしましょう♪



さて、ここで一つ疑問があります。

皆様のブログを見てて、「自分は貧脚」という表現をしてる方が多いです。
しかし、走ってる距離を見てると、自分にとってはありえない数字w
100キロオーバー?w

ぶっちゃけ、通勤で片道3キロ走るだけで
※3キロでも少し盛ってますww

あ~疲れた(;´Д`)=3 フゥ 

って思ってる自分はどうなるんでしょうw

恐らく、ほとんどの方は謙遜してるか、はるか上と比べてるのでしょう。

しかし、自分は一般的に誰が見ても
貧脚でしょう・゜・(ノД`)・゜・

サイコン購入したし、一つコレを目安に頑張りますよ(*´Д`)



ランキングに参加してみた(*´д`*)
実はかなり励みになってます。よければ押してくださいましw


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
