スポンサーサイト


弟もロードバイク乗ってます(*´д`*)

タイトルにあるように、私の弟の件です

実は、弟は数年前からロードバイクに乗っております。
自分自身がロードバイクに乗る前は、まったく興味を持っておりませんでしたw

弟が何度も「楽しいよ!」と言っても
ふ~ん・・・そうか ぐらいの感じでした。

ところがその私も半年ほど前からロードバイクに乗り始めました。
当然、弟のロードバイクにも興味がありますw

今日、私は仕事の打ち合わせで、福岡の前原って方面に車で出かけました。
弟は、その前原ってところに住んでおります。

弟は、自営で整体??みたいな事をやってます。
田舎という事もあり、出張で整体に出かける事がメインです。

スケジュールも気楽に組んで、かなりのんびりとやってるそうです。
※ヒマらしいw


ついでなので、ロードバイクを見せてもらおうと、弟に電話してみました。

俺:「今からそっちに行く。ロードバイクを見せてくれ」

弟:「今から客のところに行くので、途中で合流しよう。いつもロードバイクで移動してるから。」

ほぉ・・・ロードバイクで移動か・・・・
|・ω・`)なかなかやりますな

弟:「○○○○ってところで合流しよう!」

○○○○かあ・・・
弟の家から15キロぐらいの場所だな。
客のところで整体する時間よりも、移動の時間の方が長いんじゃないか??



そして、合流場所につきました。
考えたら、弟がロードバイクに乗ってるところを見るのは初めてですねw
しっかりとヘルメットを着用して移動してますね。

早速ロードバイクを見せてもらいながら話をします。

俺:「いつもロードバイクで移動してるのか?」

弟:「晴れの日はいつもロードバイクで移動してるよ」

俺:「今からどこまで行くんだ?」

弟:「□□□まで行く。それが終わったら△△△まで行く」

え( д)  °°
え~と・・・・ちょっと待ってw
それって、一体何キロあるんだ???

弟:「ここに来る前は唐津方面に行ってきた」

え・・? それって完全に逆方向だし・・・

俺:「つうかお前、今日一日で何キロ移動するんだ?」

弟:「180キロぐらいかな?」
※朝4時から出発w



( д)  °°



え・・・?
いやいやいやいやwwww

それって本当に仕事の移動なのか???w
どう考えても

休みの日のツーリングだろ?w

確かに弟は、恐ろしくのんびりしてます
さらに、お金への執着も半端なく薄いです。
※独身w

本日、たった3件の整体の為に180キロをロードバイクで移動w


ちょっとまとめます・・・・・

弟の行動\_(・ω・`)

●晴れの日の仕事での移動はすべてロードバイク
●毎日最低でも70キロ以上は乗る
●本日は180キロ
●実際の仕事時間は2~3時間(ほぼ移動w)
●当然貧乏、超貧乏w
●婚活中w

あかん、

こいつ馬鹿すぎるw

そんな弟のロードバイク

|・ω・`)次回晒します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
弟さんスゴイ!!
それに比べ、私は惨めな敗者ですな〜
_| ̄|○
凄いな、いいなぁ〜って憧れますね。
180km ...
『えッ! ブルべ⁈』って聞き返してしまうかも(^-^)
兵が居たもんだと1人感心してしまいました。スゴイ弟さんをお持ちです。

Re: タイトルなし

>ブラッキーさん

体型とか見ると、とてもそんな感じには見えないのですがw
惨めとおもう必要はないですw
楽しみ方は人それぞれですのでw

ちなみに21日に弟から志賀島誘われてるのです(´・ω・lll) 
25キロ以上出すなよ
とクギをさしておりますw

一緒にどうです?w

ど、独身(*´Д`)ハァハァ 
写真楽しみにしてます(*´д`*)

Re: タイトルなし

>りえ氏

マジで紹介してあげてくださいよw

No title

こんちわ~
凄いですね~!!毎日それだけ乗っていると体ばっきばきに仕上がってるでしょw?
タイヤ代もバカにならないかも・・・

No title

こんにちはー
スゴイ弟さんですねぇ。毎日70km以上ってことは月間走行距離は2000km超。。。凄すぎる(汗)

Re: No title

>kenjiさん

ところが、ただのポチャにしか見えませんw
ガッチリとはしてるのでしょうけど・・・重量級ですw
タイヤは、何か安いやつを使ってるみたいですよw

Re: No title

>kaneさん

雨の日とか仕事が出張じゃない時は、走らないみたいなので、
2000kmはさすがにないかと思いますよー

休みに2日で400キロとか走る事もあるらしいので、その時は距離が伸びるかもですね。
つか、ツーリングの合間に仕事してる感じです。
独身にしか出来ませんw

No title

初めまして。
いや~、笑うしかないですね~。
しかし、その距離を車だと、ガソリン代が凄いですね。
維持費も結構掛かるし。

いや、ロードだと食費が、、、
家でおにぎりを大量に作って行かないと。

Re: No title

>パンちゃんパパさん

訪問&コメントありがとうございます(*´Д`)♪

いや~ホントに笑うしかない弟です
完全に情報から隔離されてるますよw

田舎道なので案外ガソリン代は安いかもです。
しかし・・・移動時間が多すぎて、仕事する時間が・・・

おにぎりが入ってるか不明ですが、大きなリュックを背負ってましたw
何が入ってるんでしょうねえ(´Д` )?
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
