スポンサーサイト


弟のロードバイク\_(・ω・`)

前回の記事で弟の事を書きました。
前回の記事

う~ん・・・普段あまり話す事がないので、詳しくは知らんかったのですが
※弟がロードバイクを持ってる事すら忘れてた

まさか、身内にそれだけ走ってるヤツがいたとはw
つか、真面目に仕事しろw
ツーリングついでに仕事するんじゃないw

そんな弟のロードバイク
写真を軽く撮ってきたので晒しましょう



弟のロードバイク\_(・ω・`)

201502272.jpg

ス・・スタンド∑(・ω・ノ)

弟:「いや、コレがないと倒れるから・・・」

そのまんまの答えが帰ってきましたw

弟:「ホイールは最初からついてたやつなので、軽いかどうかも分からない」

まあ、毎日それだけ走るのなら、重くても頑丈な方がいいしな。
つか・・・フレが結構出てるんだが?www


201502273.jpg

弟:「コンポ?これの事?シマノだけど。グレード?それは知らない」

まあ確かに、シフト出来ればいいしねw
でも、知っとけよ( д)  °°

弟:「ビンディングペダル?固定したらコケるんじゃない?楽なの?」

|・ω・`)貧脚の自分もよく分からないですw


201502274.jpg

弟:「7速だけど、別に不具合はない。11速??そんなのあるの??」

あるのです(´・ω・`)あるのw
チェーン脱落防止のカバーもついてますな


201502271.jpg

弟:「レーパンは履いたことない。このサドルはフカフカで楽」

確かに・・・ママチャリにも負けないぐらいのフカフカのサドルだな・・・

弟:「スペーサー?何それ?ハンドルの高さ変えられるの??」

買った時から一度もポジションを変えた事がないそうですw



え~と・・・・・・

弟は、自分とは逆の性格です・・・・・・
見た目から入る私と違い

まったく何も気にならないようです(*´Д`)

買った当時の金額は10万円弱で、一番安いモデルだったそうです。
もう、十分乗っただろうから、そろそろ新しいのが欲しくならんとか?

弟:「好きだからコレでいいw」

しかし・・・色んな情報見てたら、欲しくなったりするだろう??

弟:「インターネットがない。スマホもない。ガラケーでも見れないw」

お前、本当に日本に住んでるのか?w
なんか・・・大物感があるなw
見た目も私と身長は同じですが、体重はオレより10キロ以上重い重量級w


先程も言いましたが
弟は私とは逆の性格です

服装も適当で、オシャレとは無縁の人間ですw
普通のジャージ履いてるし、しかも破れてるしw


つか・・・オレが勝手にカスタムしたくなってきたぞ(*´Д`)♪
俺の余った部品を適当につけても気がつかないかもしれんw



そして、ある約束をしてしまいました。

3/21一緒に走りに行こうと

あかん・゜・(ノД`)・゜・
最新のカーボンで、必死についていく自分の姿がハッキリ見えるw
(ヾノ・ω・`)クロモリでGOw

そして、後ろから

速度落とせや!こらっ!25キロ以上出すんじゃねえぞ!

と叫ぶ自分の姿も、レーシックで視力2.0の私には
ハッキリすぎるほどに見えております。

弟とは距離感覚が違うのでガッツリとクギはさしました

近場にしろよな?

志賀島ぐらいに行く事になりましたw

どなたかご一緒しませんか(*´д`*)♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

弟さん、かなり速そうですね〜
昔のモデル乗り込んでる人ってみんな速い気がします 置いてかれないようがんばってくださいね^ ^

No title

おもろ。。。もとい、大物な弟さんですね。
しかもバナナ牛乳柄だ。

3/21はまた仕事だ。残念。
頑張ってくだっせ~。
志賀島か~・・・・・・近すぎない?

Re: タイトルなし

>Terucさん

速くはないそうですよw
ただ、長距離走るのは好きみたいです。
昔のモデルというか・・・ただ単に新しい情報をまったく知らないのですw
今時ネット環境がまったくないって(´Д` )w

Re: No title

>Tarassacoさん

確かに・・・乳牛バーテープw

21日はお彼岸でなんとか休みとれた(´Д` )
今月引き継ぎでドタバタなので走れる時に走らないとw

志賀島で往復50キロ
オレにとっては長距離www

こんばんは〜

参戦( ̄Д ̄)ノ

詳細は後日教えて下さいね。
福岡の道は未だに不慣れ(´・Д・)」

Re: タイトルなし

>ブラッキー さん

了解です(*´Д`)♪
詳細決まったらお知らせしますー

No title

おはようございます^^

大物感漂う弟さんですねぇ。こだわりがないところに逆に凄みを感じますよ(^^;)

志賀島はこの前行きましたが北九州からだと150kmコースです(笑)まだ予定が見えませんが、時間が合えば行ってみたいですねぇ。

Re: No title

>kaneさん

あまりにも馬鹿すぎて大物かもしれませんw
150キロですか?なかなかの距離ですね!
車に積んで途中から合流でも。
ぜひぜひ(*´Д`)♪

No title

こんちわ~
これは使い倒してますね!!
でも弟さんの使い方に合ってるんでしょうね!!
仕事を絡めて乗っているから、山へ行ったりが少ないと思うから頻繁にシフトチェンジも無いと思うので、ディレーラーも長持ちしているのかも??

Re: No title

>kenjiさん

使い倒しすぎですw
情報から隔離されてる人間なので、今現在何が発売されてるかすら知らない状態ですw

山は休みの時に、知り合い達と行ってるみたいですよー。
一緒に行こうとは思わないですが(´・ω・lll) 
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
