スポンサーサイト


オリジナル★ジャージのデザイン決まった(*´Д`)♪

先日からチマチマとオリジナルジャージのデザインをしてました。
レーシーなやつ
シンプルなやつ

好き勝手に作り、後からじ~~っと眺めながら

超悩んでました(´・ω・`)

レーシーな雰囲気の方が、作ってて楽しいですし
デザインの自由度もすごい広がります。

しかし、まずは普段お気軽に着れるようなのを作ると決めたので、
とにかく出来るだけシンプルにしました。



そして今回発注するオリジナルのサイクルジャージのデザインがコレw

20150228original.jpg

ふっつ~です(´Д` )

わざわざオリジナルで作らなくてもよくない?
とも思えてきました。
まあしかし、これが出来上がれば、一応世界に一つのジャージですのでw

雰囲気を変える時は
アームカバーの色で変化をつけて遊ぼうかと思います(*´Д`)♪



発注するお店は、以前書いたところに決めました。
この店
メリットとデメリットがあるのでまとめてみました。


メリット\_(・ω・`)

●1着からオーダー可能
●安いw
●デザインはしないとダメだが、最終データは作ってくれる


デメリット\_(´・ω・lll)

●試着がないので、サイズミスしたらアウト
※オーダーなのでキャンセル返品不可
●サンプルもないので、品質が分からない


しかし、このお店。
発注方法がめっちゃ分かりにくい!
余計なお世話ですが、ホームページはちゃんと作ったほうがいいかと思いますよね。。。。

とりあえずデータは送りましたが、ある程度お店で最終データを作ってくれるので楽です。
今までジャージのデザインデータとか作った事ないので、ミスったら怖いですしね。

ちなみに納期は、デザイン確定してから1ヶ月ちょっとです。

めっちゃ楽しみ(*´Д`)♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
