スポンサーサイト


会社を退職(*´Д`)♪

唐突ですが、3月いっぱいで今の会社を辞める事にw

辞めるといっても、元々私はサラリーマンじゃないのです。
もう15年以上、社員になった事はありません。



丁度1年前の事ですが、
WEB業界のある会社より

「うちに来てくれないか?」

という話があって、最初は断ってたんですが、
まあ、軽い説得みたいな話があって、私も軽く、短期間ならいいかな・・・という形で引き受けたんですね。

社員とか絶対に嫌
というのはハッキリと言ってたので、よく分からない契約でしたが、まあ制作のトップという待遇でした。
(ヾノ・ω・`)制作苦手なくせにねw

それから1年ちょい、
途中何度か辞める話はしてたのですが、現場のドタバタでタイミングが悪かったり、
はたまた説得により、ずるずるとお手伝いしてましたw

一応、自分の会社(超小さいw)も持ってたりするのですが
契約は契約なので、ちゃんとほぼ毎日出社して真面目にやってましたよ(*´Д`)

そして、ようやく
3月一杯でお手伝いも終わりです。

4月からは自由です(*´Д`)♪



これって・・・つまり・・・・・



4月からは・・・・



ロードバイク乗る時間作り放題?w
んなわけないだろ。仕事しろ( д)  °°


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
うーん、大変ですね。辞めるのにも体力使いそう。
でも、4月からは気分も幾分か楽になられるのでは (^.^)
フリーな身分になってみたい年度末(; ̄O ̄)

No title

>ブラッキーさん

引継ぎとかが大変です(´・ω・`)
気楽な部分はありますが、金銭的には気楽じゃないですw
それでも・・・走る時間が欲しいのです(*´Д`)♪

No title

こんばんはー
自分は普通のサラリーマンなのでフリーというのは想像できない世界です。でも自分のペースで仕事できるってのはいつも時間に追われている自分としては羨ましいですねぇ・・・

Re: No title

>kaneさん

いや~・・・フリーはフリーで大変です(´・ω・lll) 
気楽な分、お金にかんしては気楽になれないですw

自由な時間を作れば作るほど、生活に圧迫がw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
