fc2ブログ

知人もロードバイク?に!!(*´Д`)♪

何度も書いていますが、私は元々はハーレーに乗っておりました
∑(・ω・ノ)ノ過去形?

当然、周りの仲間もバイク乗りが多いです。
そんな中で、ロードバイクの魅力を伝える活動に必死ですw

そして、家のごくごく近所に、一人の旧車ハーレー乗りがいます。
まあ、家も近いし、ウマが合うので、昼間から一緒に飲んだりする仲間ですw

そんな彼ですが、私より以前から、自転車をカスタムしたりして遊んでたらしいです。

今まですべて雨で流れておりますが、過去に企画してた
牡蠣ツーリングにも参加予定でした

その当時に彼から見せてもらってたチャリの写真があります。



コレですw

20150206tomo1.jpg

なんかすごいチャリですなw
つか、このチャリで・・・・・

ロードバイクのツーリングに付いてくるのか?
と、心配しておりましたw

まあ、実際は雨で中止になったので、一緒に走る事はなかったのですがw



そんな彼ですが、私がロードバイクに乗ってる事に触発されたかどうかは分かりませんが
ロードバイクのフレームで新しく作る!
という宣言の元に、チマチマと裏で何かやっておりました。

そして、知り合いから、あるフレームをゲットしてます。



コレです

20150206tomo2.jpg
チネリ(*´Д`)ハァハァ

年代モノのクロモリフレームですね(*´Д`)♪

いや・・・それはいいとしても

なんで2つも貰ってるんだ?w

彼の兄貴は、かなりのロードバイクマニアらしく、
他県にいる兄貴にロードバイクのフレームを送り、
次回予定の牡蠣ツーリングに間に合わせるように、急ピッチで作業を頼んでたみたいです。

そしてつい先日、彼から

ロードバイク届いた!
とのお知らせが(*´д`*)

やっと届いたか!
これでようやく一緒に走れるな(*´Д`)♪

私の大好きなクロモリフレーム♪
例え自分のチャリじゃなくても、ウキウキしますw

実物はまだ見てないですが、
彼から写真は届きました♪


そんな新たな仲間のロードバイク、次回晒しますよ(´・ω・lll) 
↑微妙に嫌な予感

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石!ミルクさんのご友人!
出来上がった物が楽しみです!\(^o^)/

所で、
吉野ヶ里行ってみたいので
南畑ダム超えて~三瀬超えて帰ってくる
ってのを考えたのだが、どうだい?

No title

ラグ付きフレームはかっこいいですね~!!
私も背が高ければ?中古でも選びたい放題なんですがw・・あこがれますね^^

・・・・ちなみに私はドカです^^♪

Re: No title

>Tarassacoさん

出来上がりは・・・コメントしずらい感じだったw
まあ、かなりお気楽な感じw

吉野ヶ里。調べて見たけど、よく分からない場所だなw
そもそも三瀬超えってチャリで可能なのかな?
昔バイクで攻めてた事あるけど、その時の印象だと・・・・

Re: No title

>kenjiさん

ラグ付きは美しいですね(*´Д`)
ちなみに、彼は背は高くないですよー。
詳しくは知らないですが、6~7センチは私よりは低いかと。

ドカですか!?
実は私も相当昔に乗ってましたよ!
ほぼ誰も知らない 350ccの並列のやつですw


No title

こんにちは

チネリのクロモリカッコイイ・・・最近クロモリもいいなぁと思いますがさすがに3台のロードバイクは家庭不和を招きそうなので(^^;)妄想に止めておきます。

Re: No title

>kaneさん

クロモリは飽きませんよ(*´Д`)♪
家族には、「預かってる」と言っておきましょう(*´д`*)w
※15年ほど
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR