スポンサーサイト


友人のロードバイク晒す(*´Д`)♪

前回の続きです

手元に届いた友人のクロモリロードバイク。
晒しますw

彼は私とまったく同じ
見た目から入る

と公言しております。
問題は、どういう見た目から入るのか?なのですが。

東京の兄貴にある程度お任せで作ってもらってたので、
本人もどういう風になるのかよくわからなかったとの事

では逝きましょう(*´Д`)♪



兄貴から届いた直後\_(・ω・`)

20150307tomo4.jpg

ほぉ・・・・ちょっと変わった感じだけど、悪くはないかも?
むしろカッコいいかもw

フロントについてる、デッカいライトは何だろ?w
シングルギヤなので、長距離だと疲れるかなあ・・・・

しかし!
彼は私と同じく、自分でチマチマと触ってしまうタチです。
コレをベースに自分の好みに手を入れたようです・・・・



そして最終系\_(・ω・`)

20150307tomo7.jpg

ん?何か雰囲気が違うような・・・・
※色は同じです

別のカットで・・・・・

20150307tomo5.jpg

( д)  °°

サドルが・゜・(ノД`)・゜・w
いや、よく見たらハンドルも違うw

これって・・・まさか・・・・

20150206tomo1.jpg

こいつのサドルを強引につけた?w
何やってんの∑(・ω・ノ)ノwww

見た目から入ると公言する彼

何が見えてるのか分かりませんが
潔いですな(*´Д`)♪

今回だけランキング用バナーにしてやったw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははははは!!!!!
流石ミルクさんのご友人!
凄い!突き抜けていらっしゃる!!
実物を是非とも拝見したいです!!!

このサドルにハンドルって完全に乗り方ハーレーですよね^ ^
速度維持するの大変そうでけど、見た目優先でそんなのは二の次なんでしょうね!

Re: No title

>Tarassacoさん

今帰った(›´ω`‹ )なんかハンガーノックみたいな症状が初めてでたw
つか、彼はあのチャリで坂道がへっちゃらなんだけど?
どういう事?w

Re: タイトルなし

>Terucさん

案外普通の姿勢でしたw
とてもコレじゃあ無理だと思ってたんですが・・・シングルギヤですし・・・・
ところが、彼はバケモノかもです・゜・(ノД`)・゜・

No title

さすがにこれでツーリングは厳しいですね^^;
街を流す感じかな・・・

Re: No title

>kenjiさん

私も見た瞬間そう思いました(´・ω・`)
そもそもシングルギヤですし。
少なくとも私はコレでは無理ですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
