スポンサーサイト


サイコン&ブルホーン届いた♪

さて、amazon様より、待望のサイコンが届きました♪

早速取り付けましょう。

サクサクと出来るのですが、センサーの取り付けの
「マグネットから5mm以内」
ってのがわりとデリケートですよね。

あ!よく見たら、表裏逆につけてた・゜・(ノД`)・゜・

安いモノだし、予備とか入れてくれてたらいいんすがね(´・ω・`)

しょうがない・・・とりあえず家にあった、別のタイラップで止めておこう・・・
白しかなかったので、変・・・

IMG_1529.jpg

あとから黒のタイラップを買ってきましょう。

ラジオペンチでめっちゃ締め込んだけど、センサーをグイっと押すと、
動いてしまうんですがw
ちょっと怖いですね(*´Д`)スリル

タイヤをクルクルと回してみると、一応動作はしておりますね(*´Д`)ちょっと感動

よし!ちょっとだけ走ってみるか!

この時、新しいブルホーンを頼んでた店から
「ブルホーン入荷しましたよ~♪」

軽く店までサイコンの調子を見ながら走ってみましょうかね!

後ほど結果報告します(*´Д`)


ランキングに参加してみた(*´д`*)
実はかなり励みになってます。よければ押してくださいましw


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
