

牡蠣ツーリング行ってきた~前編~(*´Д`)♪

全国牡蠣ツーファンの皆様

お待たせしました(*´Д`)
(ヾノ・ω・`)待ってない

幾度となく、雨の為に中止になってきた牡蠣ツーリング。
ついに行ってまいりましたよ(*´Д`)

集合場所は、博多のコマーシャルモールの前のコンビニ
家から1分(*´д`*)♪

本日は5台で走ります。
そして、みんな服装もチャリもバラバラです。
まったく統一感がありませんw

え~と・・・・
いつもなんですけど・・・・

写真撮るのを忘れる・゜・(ノД`)・゜・

スタートして、10キロ程度走ったところで、写真を撮るのを思い出した私。
「写真を撮らせてw スタート地点のフリして写真撮るからw」
と、全員を止めて、コンビニへ移動w



写真をパチリと・・・

2015030801.jpg

昨日紹介した、ロードバイク?もいますw
シートはともかく、シングルギアでどこまで走るんだろう?

2015030802.jpg

(*´Д`)ハァハァ

2015030803.jpg

服装も完全にバラバラw

2015030804.jpg
2015030805.jpg

と、その時、たびたびこのブログに出て来るA氏のクオータが、勝手に動き出し・・・・
あ~!!というみんなの悲鳴(可愛い声ではない)とともに!

パタン・・・・

あ・・w 

2015030807.jpg

なんか、変な動きをして、変な角度でギリギリセーフw
微妙なバランスで倒れていません(*´д`*)

しかしこの時、私はすごい空腹に襲われており
残り距離は20キロほどにもかかわらず、アメリカンドッグとか食っておりました。
※嫌なフラグがこの時立ってたようですw



写真撮影&談笑も終わり、再び出発します。

少し走ると、海沿いの道に出ます。
この辺りは、信号も少なく

めっちゃ気持ちいい道です(*´Д`)♪

残り数キロの地点で、
写真を撮っておこうと思い、みんなを先に行かせて
私は立ち止まり写真を撮りますw

2015030808.jpg

よし、写真も撮ったし、みんなのところに行こう♪
そしてスタートします。。。。。。


あれ・・・・?

なんか足が変・・・
足というか、体が変・・・?
力が入らない。

まだ30キロも走ってないし、速度も出てなかったので、疲れてる感じはまったくありません。
腹が減ってるから力が入らないのかな(*´Д`)♪早く飯を食おう

そして、みんなと合流

2015030809.jpg

ところが・・・・

牡蠣小屋が休み・゜・(ノД`)・゜・

もう20キロほど行けば、牡蠣小屋が沢山並ぶ場所があります。
そこなら、確実なのですが、とにかく腹が減っておりますw

数百メーター先に、
ざうおという居酒屋チェーンがやってる牡蠣小屋も見えます。
そこで食いましょう♪



店の前にチャリをとめて

2015030810.jpg

チャリが見える席で食います

2015030812.jpg
2015030811.jpg

牡蠣うめえ(*´Д`)♪
ただ、ひとりだけ牡蠣が苦手な人がいましたがw

|・ω・`)続くよ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
