スポンサーサイト


牡蠣ツーリング行ってきた~後編~(´・ω・lll) 

前回の続きです。

牡蠣を食って、みんな満腹です。
しかし・・・・私は

余計に腹が減った・゜・(ノД`)・゜・

確かに、普段から大食いな方ではあるのですが、
今日は明らかに腹が減ってます。
そこで提案しました。

今からラーメン食いにいかん?
即、却下されましたw

ちなみに店の裏は、海岸線で綺麗な景色です(*´д`*)

2015030901.jpg
2015030902.jpg
自分だけモザイク(*´Д`)♪
2015030903.jpg
他は晒す(*´Д`)♪

まだ時間も昼過ぎなので、もうちょっと走ってから帰る事になりました。
景色のいい道を進みます。

そして30分ほど走って休憩w
いつも休憩ばかりですw

2015030904.jpg

しかし・・・・
やはり何かが変。

体が重いw
この時、あるキーワードが頭に浮かんでおります。

ハンガーノック?

いや・・・でも、距離はそれほど走ってないし・・・・
速度ものんびりだし・・・
息もまったくあがりません。至って普通ですw

思い当たる事と言えば
最初から腹が減ってた事ぐらい?w

まあ、よく分からないからいいやww
恐らく久しぶりに走ったので、体力がないのでしょうw
(ヾノ・ω・`)体力なさすぎ

そして、ここから帰ります♪
帰り道も30キロちょいなので、のんびり走ります。

しかし・・・一度疲労した体はまったく回復せず、
休憩しても、1分も走れば体が重くなりますw

時速22~23キロでも辛いですw
※平坦な道でw

私が前に出ると、時速は20キロ以下にw
みんなに迷惑かけっぱなし(´・ω・lll) 

とぼとぼと私のペースで帰ります(´・ω・`)


そして、ある程度家の近く(10キロ程度)の場所で
二手に分かれます
つか、私が限界だったので、

坂道がない近道を選ばせてもらいましたw

実は本日初参加の2人は
私の家から5分程度の場所に住んでます

ですので、3人でトボトボと帰ります。
近くのコンビニで最後の休憩

ちなみに、本日の私
3回立ちゴケしそうになってます

なんつか、ボーっとしてるのか、ビンディングペダルを外すのを忘れたまま静止してたんですよね(´・ω・`)
足をつこうとして、慌てて足を外すことが出来たのですが、ホントウにギリギリでしたw

2015030905.jpg

余談ですが
手前の赤いシングルギヤのクロモリ
このチャリ

先日、皆様のコメントに心配の声がありましたが・・・・

まったく大丈夫でしたw

2015030906.jpg

むしろ余裕。
私が絶好調でも、付いていけません。
そもそも私より遅い人はいませんけど(*´Д`)♪

明らかにハイギヤードなヤツのチャリ(リヤスプロケは16T?固定)
そして、どう考えても重量級w
服装も走りにくそうな感じ

しかし、彼はまったく問題にしておりません。
坂道がくれば

オールダンシング
ぐいぐい加速します。
スローペースとはいえ、他のカーボンにも遅れません。

いや~すごい体力だ(´・ω・lll) 

今年は貧脚脱却したい・゜・(ノД`)・゜・
せめて普通レベルぐらいにw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
海の色が青いですね♪ 南国のような感じです^^
ハンガー・・寝不足や疲れとかがあったのでは???

お疲れ様です。
大事が無くて良かったです。
僕の場合は食べ物も受け付けず気分が悪くなってその場にへたりこみ、2時間ほど動けなかったです。
それからは朝御飯と補給には気を付けて乗ってますよ。

No title

こんばんはーカキ小屋いいですねー。
走ってる最中に体調不良になると不安になりますねぇ。何事もなくてよかったですね。
しかし見事にみなさん格好がバラバラですね(笑)

Re: No title

>kenjiさん

いや~天気もよく、すごく景色も綺麗でしたよ(*´Д`)♪

寝不足や疲れ・・・う~ん・・・
前日の夜はちょっと風邪気味で、帰ってからもちょっと風邪かな?って感じだったのですが・・・・
それでも体調は悪くなかったですし、未だによく分からないです(´・ω・`)

そもそも貧脚なのが一番の原因かと思われます・゜・(ノД`)・゜・

Re: タイトルなし

>ブラッキーさん

自分はまったくそんな事はなく、体調も悪くない感じだったんですよね・・・
途中で焦って、コンビニで甘いものを食べたりしたんですが、やはり力は入らなかったです(´・ω・`)

やはり貧脚が原因だと自分では思ってます(*´Д`)

Re: No title

>kaneさん

牡蠣小屋は、最近は市内の街中でも普通にオープンしてますねw
牡蠣は最高です(*´Д`)♪

体調は、単に貧脚すぎて足に力が入らなかったのかな?と結論出しましたw
スローペースで30キロ以内で売り切れた足・゜・(ノД`)・゜・w

カッコウは本当にバラバラすぎますw
そして誰も流される事もないので、合わせようという意識すら働いておりませんw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
