スポンサーサイト


4月から仕事何しようw(´・ω・`)

毎年の事ですが、3月は仕事が沢山入ってきます(›´ω`‹ )

まあ、3月は決算期の会社が多いですので、しょうがないですけど・・・・
以前書きましたが、私は今の会社を3月で辞めますw

2月で辞めとけばよかったw

この時期は夜も家でデザインとかしてたりするので、得にそう思いますw
ホームページのデザイナーさん、手伝ってくださいw

今までのツーリングの企画は、天気が悪いことが多かったので
3月はツーリングの予定を沢山入れたけど

仕事が気になって、楽しめないかも(´・ω・`)
いや、そもそも月末のツーリングは、仕事の引き継ぎでドタバタして中止になっちゃうかも

まあ、この忙しさも4月になれば落ち着くでしょうから
4月からは仕事を詰め込まずに

走りまくりたいですね(*´Д`)♪
※その分金が入らないw

いや、そもそも・・・

4月から何の仕事をしようw

まあ、制作の依頼はボチボチと入ってくるので、食うぶんには困らないのですが
折角の自由ですし

少しでもロードバイクに関係する仕事が出来たらいいなあ(*´Д`)♪

と・・・5年以上前ももこんな事考えた時期があり
その時の趣味の(今もですがw)、バイクに関係する仕事を何かしようと決断して

バイク専用の駐車場を運営したりしましたw
コレですw

土日対応が多く、すごく面倒だったのもあり、権利を売却しちゃいましたけどね(*´Д`)
それでも、ずっと満車状態ですw


|・ω・`)ロードバイクの専用部屋とか面白そうw
まあ、そんな妄想ばかりしながら、今の仕事を終わらせる為に頑張っておりますw



とりあえず、次回のツーリング予定は
3月21日に志賀島(*´Д`)♪

さすがにこの日はお彼岸なので、仕事はせずに行きますよ♪
|・ω・`)現在3名まだ募集w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

志賀島行ったことないなぁーバイクで行こうかなぁ〜(*´﹃`*)
ツーリングというか追い越し(*´﹃`*)

Re: タイトルなし

>りえ氏

追い越し?
ロードバイクは時速230キロで走るんですよ(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
