スポンサーサイト


A氏のクロモリロード(*´Д`)♪

先日のツーリングの後の事です。

たびたびブログに登場してきたA氏から、気になるラインが届きました。
A氏はコチラ

A氏:ツーリングで火が付いてしまいました(^ω^)

ほぉ・・・火がついた?
先日のツーリングの時は、数え切れないぐらいのローディーを見かけました。

それを見て、練習する気になったのか?
いや・・・性格的にカスタム意欲に火がついたのか?

A氏の沸点は低いです。氷点下でも点火します。
いいものを見ると一瞬で火が付きます。

何を企んでるんだろう

気になる私w
仕事の打ち合わせが終わり、帰りがけにA氏のお店に寄ります。
※A氏はハーレーカスタム屋のオーナー

お店に入り、打ち合わせ用の接客ルームで談笑を始めます。
ちなみにA氏は、去年ヤフオクでクロモリのフレームをゲットしておりました。

しかしその後、のんびりと組み立てるという事で、
パーツもあまり揃っておらず
時と共に私も半分忘れておりました。



そして、テーブルの上を見ると

2015031201.jpg

∑(・ω・ノ)ノやはり

火がついたA氏
去年買ったクロモリフレーム用のパーツを
この数日でチマチマと揃えていっておりますw

しかし・・・なんて綺麗なパーツなんだ(*´Д`)ハァハァ
ディレイラーとか芸術モンですよ♪

どうやらカンパのビンテージらしいですが
値段もお高い・゜・(ノД`)・゜・アリエン

パーツがレアなモノもあり、まだまだ時間はかかりそうですが
完成が待ち遠しいです(*´д`*)♪



ちなみに、A氏のクロモリの今の状態

2015031202.jpg

写真では伝わりにくいですが

めっちゃカッコええ(*´Д`)♪

やはりクロモリは美しいw

オレも火が付きそうですよ(*´д`*)♪
つくな( д)  °°


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
オールドカンパかっこいいですね~!!憧れますが、自分ももう少し身長があれば?選びたい放題だったけど・・・
最初にロード買う時に、無謀にもビンテージのビアンキを買おうとしていましたw・・今から思うとサイズも合わないのに、買わなくて正解でした^^;

Re: No title

>kenjiさん

いかにも金属の塊って感じで、デザインも凝ってて、カッコよかったですw
確かに、サイズは重要ですね。
自分はワンサイズ小さいやつを買ったのですが、最初は落差がすごくて苦労しました・゜・(ノД`)・゜・
※今もですがw

ふふふ...ようこそビンテージの世界へ 🎵
歓迎しますぜ

Re: タイトルなし

>Aさん

( д)  °°

ようこそじゃないですよw
まだ組みあがってないので、そちらの世界の住人じゃないですよ?w

以前もロードバイクを持ってない(納車待ちw)のに、ロードバイクを熱く語ってた
あの頃を思い出してしまいますが?w
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
