スポンサーサイト


安い通販サイト(*´Д`)♪大丈夫か?

サイクリングパンツを色々と見ておりました。

検索用語は・・・
カジュアルなサイクリングパンツ

まあ、この訳の分からない言葉で、画像検索をしておりました。
快適だけど、ゆるい感じのやつが欲しくてw

すると、ちょっと見たことのないサイクルパンツを見つけたので
そこからサイトに飛んでみました

ん??

何だこのサイト?

アマゾンや楽天でも見たことがある商品がでております
しかし、こっちの方がはるかに安いw

どうやらこのサイト、商品というか出店してるのが中国製
そのような商品を直接購入出来るのか(*´д`*)

知ってる人も多いかと思いますが
私は初めて知りました

そのサイトは

aliexpress

2015031301.jpg
コレが開いた時の画像ですw

その後、このサイトについて調べてみました
わりと有名っぽいですね

中国なので変な店も多いんじゃないか・・・・
と心配になるかもしれませんが、このサイトは
商品が届くまではお店に入金されない

という仕組みなので、とりあえず詐欺はないでしょう。
あとは、品質が心配w

何しろ、中国から直接届くので、クレームや返品がめっちゃ面倒じゃないですか?
しかし・・・この値段なら、いくつか買ってみてもいいかも(*´Д`)♪

ピチピチじゃないサイクルパンツも沢山ある
しかし、問題は・・・・・

説明がよく分からないw
春用とか書いてないのが多すぎてw

とりあえず・・・・
目に付いたやつを保存しておきますw
※サイクル用じゃないのもありますが


2015031302.jpg
2015031306.jpg
2015031304.jpg
2015031305.jpg
2015031303.jpg


休日はこのサイトで色々と物色してみます(*´д`*)b
|・ω・`)他にもいい通販サイト知りませんか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
このサイトやアリババとかに出ている中華カーボンのフレームやホイールを見ているとよだれがでてしまいます^^;
私は小心者なのでw ヤフオクで国内取引できる人から買ってます^^;(物は中国からと国内とケースバイケースですが・・・)

Re: No title

>kenjiさん

とりあえず怖いので、安いやつを買ってみようかと思いますw
しかし、商品説明文がまったく意味不明なので
写真とか雰囲気で判断するしかないですね・゜・(ノД`)・゜・

お疲れ様です(^^)

私はヤフオクで購入した
台湾製のパンツ履いてます

とりあえずワンシーズン履いたんですが
サドルとの擦れによる毛玉やテカリも
見られなかったんで良かったですよ

でも生地が薄いんで冬はインナータイツ
履かないと…(笑)

その反面 春秋でも使いやすいとは思います(^^)

レーパンの様なピチピチでは無いんで
ジテツウにも使いやすいです(^^)

ってかどうやって教えれば…(・・?)

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

詳しい説明ありがとうございます(*´Д`)♪

私が持ってるやつは、昨年買った冬用なので、
うっすいやつが早く欲しいですw

ピチピチじゃないんですね!
軽く街中を快適に走って、そのまま店に入っていけるようなのが理想ですw
見てみたいです(*´д`*)

どうやって教えれば??とは(´Д` ?)
もしかして商品とかでしょうか??


プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
