スポンサーサイト


安い通販サイトで買ってみたw(*´Д`)♪

全国の人柱の会の皆様
お待たせしました(*´Д`)♪

私も誇り高き人柱の一員として動かねばなりません。
決して自分が商品が欲しいからではないです!

あくまでも、よく分からないサイトで商品を購入して
その情報をブログで発信する事により
皆様にメリット・デメリットを知ってもらう為です(*´Д`)

そんな漢(オトコ)のロマンとも言える人柱ですが
間違っても、日曜日に家族でオヤツを食べてる時に

人柱:
「オレはみんなの為に、海外から商品を購入した。オレが後悔しても、それはみんなの役に立つ情報になる」


なんて事を
ストローでジュースをチューチューとすいながら言ってはいけませんよ?
家族は漢ではありませんので、人柱の崇高な行動は理解してくれません。

ただ単に小遣いを減らされるだけです




さて、今回使ってみるのは、安い中華サイト?
aliexpress

とりあえず、妄想していても何も分かりません。
やはり、実際に買ってみなければ(*´Д`)♪

ちなみに、カーボンのホイールとかも商品検索で見てたのですが・・・
ヤバイぐらい安いですね(*´д`*)b

つか、明らかにコレは偽物だろw
ってのも多すぎるんですがw

OEM生産してる工場なのかな?
まったく同じモノじゃないのか?ってぐらいそっくりだったり・・・・
まあ、買うなら、無印の真っ黒のホイールがいいですね(*´д`*)カッコいい♪

本気でホイールを買ってしまいそうな勢いでしたが
ここは自重して、とりあえず安いウェアを買います(*´Д`)

しかし・・・相変わらず
説明文がわからん・゜・(ノД`)・゜・

商品の購入は、通常のサイトとほぼ違いはありません。
大きく違うのは

商品が到着してからお店に入金される事

まあ、これで詐欺の心配とかはほぼないわけですね。
しかし、商品の品質とか、ちゃんと商品が届くかは別問題ですがw

基本的に、商品購入画面は英語での入力となりますが
名前や住所をローマ字表記で記入するぐらいなので
それほど敷居は高くないでしょう

そして・・・・・

無事購入完了(*´Д`)♪

2015031401.jpg

画面の下にも色々と書いてますが
次回購入の時に、再度クレジットカードの情報を入力しなくてすむようにする為のモノかな?
まあ、次回使うか分からないので、とりあえず放置しておきます。



そして、コレが商品の購入履歴画面でしょうかね。

2015031402.jpg
※購入した商品が小さく見えてるw

お店への連絡もこの画面から出来る雰囲気ですが、よく分からないですw
商品が届いた後に、この画面で

商品が届きましたよ♪
とボタンを押せば、お店にお金が入金され、無事取引が終了ですね(*´Д`)♪


到着までは2~4週間ほどらしいです。

早く届け~(*´Д`)♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人柱~男前です(・ω・)

Re: No title

>kenjiさん

安いやつで試したので、細い人柱ですが(´・ω・`)

No title

こんばんはー
一目見て怪しいサイトですねー。ここで買い物できる男気は自分にはありません(^^;)

あ、21日ですが行く方向で考えていたんですが仕事になってしまいました(涙)次の機会を狙います。

このサイト知ってます^ ^
カーボンハンドルも激安ですよ

Re: No title

>kaneさん

中国語だらけだと、めっちゃ怪しく感じます(´・ω・lll) 
しかし、評判は悪くないようですよw
問題は、届くブツの品質でしょうね・・・

21日は残念です(´・ω・`)
来ると思って、赤飯食べたのです。今日w
※関係ないですがw

Re: タイトルなし

>Terucさん

あ!ハンドルはまだ見てなかったです!
ちょっとカーボン製品を吟味してみますw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
