スポンサーサイト


またまたロードバイク購入か∑(・ω・ノ)ノ

昨日、怪しいラインが届きました。

先日、牡蠣ツーリングの時に火がついたA氏からです。

A氏:ホイールゲットした

2015031601.jpg

先日、A氏のお店に寄った時に、クロモリをチマチマと作ってるのは見ましたが・・・・
その時の記事
カーボン(KUOTA)の方も何かやってるようです・・・・・

しかし、A氏のKUOTAには、カーボンのホイールが入ってるはずです。
なぜ、わざわざアルミのホイールを買ったんでしょう??

火がついて、とにかく何かを買いたいだけなのか?
それとも、リムハイトの低いホイールが好きになったのか・・?

金額を聞いても、曖昧な返事です。
会話してても、何かすべてが曖昧です。

何か怪しい(*´Д`)



とりあえず、仕事の移動中にA氏のお店に寄ってみました

2015031602.jpg

お店に入ると、奥で作業してたA氏が私に気がつきました

私の顔を見たA氏
明らかに様子が変ですw

挙動不審

何といいますか、ソワソワしてて
店の中に入らないで!という感じが出まくってます!

何かあったのかな???
とりあえず、A氏のKUOTAの方を見てみます

2015031603.jpg

ラインで送ってきた通り、ホイールが変わってます
特におかしな点はありません

A氏は一体何を焦ってるんだろう??

A氏のソワソワしてる理由がよく分からないですが

おもむろに逆の方向を見る私



ん?



2015031604.jpg

( д)  °°

え・・!?何これ!?
誰のチャリ???

他のロードバイクに乗ってる知り合いがお店に遊びに来てるのか?
いや・・・・よく見ると

ホイールが元々KUOTAについてたカーボン

本気で混乱する私
焦ってソワソワしてるA氏

これって・・・・

また新しいカーボンロードバイク買ったんですか!



A氏:見つかった~!・゜・(ノД`)・゜・

見つかったじゃないでしょ∑(・ω・ノ)ノ
何コソっと買ってるんですか!w

そもそも、KUOTAが届いたのも数ヶ月前ですよ???

なぜ買ったんだw

A氏:見えないところに隠しておけばよかった・゜・(ノД`)・゜・



どうやらA氏は、次のツーリングまで内緒にしておいて
いきなりビックリさせる作戦だったようですw

まさか私が今日いきなり来ると思ってなかったらしいですw

この時点で完全に謎が解けましたw
アルミのホイールは買ったのではなく、新しいチャリについてたホイールだったんですね
それをKUOTAのホイールと交換してたんですねw



さて・・・・・・観念して、しっかりと明るい場所で見せてもらいましょうかw

2015031605.jpg
※落ち込んだ様子で、新しいチャリを外に出すA氏


つか先日・・・・
火が付いた
と言ってましたが

さすがにコレは点火しすぎですw
|・ω・`)次回晒しますよw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

A氏スゴっ!!

こんばんは。
やるなぁ〜 気持ちは凄くわかります。
次回ライド? 志賀島ですか?
楽しみです。でも、当日は寒い予報(−_−;)

Re: A氏スゴっ!!

>ブラッキーさん

いや~・・・やりすぎでしょw
次回ライドは恐らくナイトツーを予定してたんだと思いますw
志賀島は、お彼岸なので、参加が少ないです(´・ω・`)

No title

こんばんわ~
さすがにちょっと点火しすぎですね^^;

Re: No title

>kenjiさん

予想をはるかに上回る行動するので、油断出来ません(´・ω・`)

No title

こんばんはー
スゴイですね。数ヶ月でカーボンバイク2台・・・クロモリも作ってるんですよねぇ・・・完全に燃え上がってますね(^^;)自分も色々な制約がなければクロモリが欲しい気持ちはありますけどね(笑)

Re: No title

>kaneさん
KUOTAはまだよく分からない状態で買ったので、好みが変わったりもあったんでしょうねえ・・・
でもKUOTAは多分売るらしく、手出しはそれほどないかもです。
クロモリもなかなかいいですよ(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
