スポンサーサイト


ブルホーン交換♪

以前の記事で書いてた、新しいブルホーンが到着♪

コレですw
NITTO rb001aa BL special

08041939_51fe2f51821cf.jpg

説明文にあるんですが、

落差は25mmでシルエットも良くフラット部分の握り心地が良い角度になっています。\_(・ω・`)ココに惹かれました

今までのブルホーンは見た目はすごく好きだったのですが、
いかんせん、急激な肩下がりとなっており、
手前のフラット部分(フラットではないけど)を握ると、手首が嫌な角度となり、しばらく走るとキツくてたまりませんでしたw

さて、早速お店に取りに行くと、工賃無料でいいですよ って言う事で、
バーテープは使いまわして、その場で取り付けてもらいました。

取り付けが終わり・・・(写真とってなかった・゜・(ノД`)・゜・)

早速家まで戻ります。
初サイコンと共に(*´Д`)

もうね、このハンドル。
乗った瞬間から違いました!

今までどれだけ無理があったんだとw

とにかく楽チン~~~(*´Д`)

おまけに、今までは、ブレーキをかける為のスペースが狭く、操作性が悪かったんですが。
今回のハンドルだと、ラクラクとブレーキコントロールが可能です(ノ∀`)よかったー

あまりの楽しさに、しばらく走ってから帰ろうかなあ とか思ってたんですが、家で用事があるので、そうもいかず・・・・
往復10キロにも満たない、今日の楽しみは終了です・゜・(ノД`)・゜・

さてさて・・・・新しいブルホーンにより、快適な走りを手に入れたマイチャリ!
サイコンの結果を見るのが楽しみですね。

表示を切り替えながら、各項目をチェック・・・・・・・w

アベレージ(平均速度):33キロ(*´Д`)

本気で踏んだ場面はなかったです。お気軽に流しておりました。

信号が半端なく多く、車道で走れない場所が多い、近所の道。
おまけに、段差も多く、そのたびに、すごい減速をしております。
それでこの数値・・・・

もしかして俺は剛脚だったのか(*´Д`)





あれ・・・違うかな・・?表示のアイコンが小さくてよく見えてなかった・・・・・
よくよく見たら。。。。




最高速度じゃん・゜・(ノД`)・゜・

え??じゃあ・・・平均速度は・・??







18キロ( д)  °°

あらま~恥ずかしい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )色んなブログで初めて見た数値だわ

ちょくちょく流してる時に見てると、25~30キロは出てたから、つい勘違いを(*´Д`)w
今度は、綺麗な道で、もうちょい信号のないところでやってみよう・゜・(ノД`)・゜・

変わらないから(ヾノ・∀・`)無駄無駄



こんな可哀想な貧脚の為に応援お願いします・゜・(ノД`)・゜・


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
