スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟とツーリング~前編~(*´Д`)♪

以前書きましたが、本日は

弟とのツーリングの日
以前の記事

一応本日はお彼岸ですので、実家に向かい、そこで弟と合流
その後、志賀島へツーリングです(*´Д`)♪



いくぞ~(´・ω・`)♪



え~と(´・ω・lll) 



風邪ひいた(*´Д`)♪

今月一杯で退社(お手伝いだが)する私
今月はめっちゃ忙しいのですが、なんとかツーリングに行きたくて
ずっと仕事を押し込んでました。

そして2日前に徹夜してて・・・・・
昨日から吐き気がすごく・゜・(ノД`)・゜・

どうやら昨日に風邪ひいたみたいです・・・・


しかし!

朝起きると、体調は少しは回復
まったく乗れない感じではないですね。
短距離をゆっくりなら大丈夫そう(*´Д`)

なので、まずはチャリで実家へ移動♪

2015032101.jpg
本日はメリダのカーボンバイクで出撃(*´Д`)♪

私の住んでる博多から、実家までは10キロもありません。
実家の近くには大濠公園という場所があり、すごい気持ちいいところなんですよね(*´д`*)b

まったりと移動して、実家に到着♪
弟も先についておりました。

2015032102.jpg

とりあえず、このままどっか近場をかる~~く走ろうという事になり
どこに行こうか悩みます・・・・
すると、弟が

ロードバイクのショップに行った事がない
※いつもアサヒw

という事でしたので、
まずは福岡ドームの近くにあるジャイアントストアに行き
それから、ウエムラサイクルに行く事になりました
|・ω・`)またかw

という事で、まずはジャイアントストアに向かいます♪
実家からは10分程度で到着する距離ですw

体調の悪い私が、のんびりと前を引きます。
あ~体調悪くて良かったかも

遅くても言い訳が出来る(*´д`*)♪

つか、今まで列車とかほとんどした事なかったのですが
本当に真後ろに弟がガッツリとくっついてますw

なんか妙なプレッシャー(´・ω・`)
|・ω・`)もっと離れろ


そして

2015032104.jpg

到着(*´Д`)♪


しかし、何か様子が変・・・・・・
シーンとしてます・・・・

よく見ると・・・・開店前(´・ω・`)
どうやら11時オープンのようです。

ちなみに、到着した時の時間は10時10分

50分も待てない・゜・(ノД`)・゜・

しょうがないので、このまま大濠公園経由でウエムラサイクルに向かう事にします。
と、その時、弟が

弟:「ちょっとそっちのロードバイクにも乗ってみたい」

というので、自分のチャリを試乗させました。


数分後
ぐる~っと近所をまわって戻ってきました

2015032105.jpg
2015032106.jpg

自分のチャリに人が乗ってるのを見ると、不思議な感じですね(*´Д`)

ちょっと感動した感じで弟が
弟:「めちゃ軽くて進むなあ~w」

む~・・・・
この一言のせいで、あまりにもオレが遅いと

チャリは有利なくせにおっそいなあ

と思われてしまうな・・・・
と、妙なプレッシャー(*´Д`)

とりあえず、このまま大濠公園経由でウエムラサイクルへ向かいます。
今度は弟が前に出て走ります。


俺:「ゆっくり行けよ?」

弟:「風邪ひいてるし、分かってる」




そして・・・・3分後・・・・・

は・・・・速すぎる
何キロで走ってるんだ・・・
こちらが無理して35キロ巡航でもすごい勢いで離されていく・゜・(ノД`)・゜・

まったく付いていけん(*´Д`)♪

つか・・・段差とかあるのに、まったくスピードを落とす気配がない。
パンクとか衝撃とか気にしてないのか??

ゆっくりいけや!と叫びたくても、すでに数百メーター先を走ってるので
まったく声は届かないでしょうw

ようやく信号待ちで追いつきます(›´ω`‹ )

俺:「何キロで走ってるんだ?」
|・ω・`)殴るぞ

弟:「サイコンついてないから・・・分からない」

そ・・そうか・・・・w

俺:「ゆっくり走れと言っただろ?」

弟:「ゆっくりと走ってたんだけど・・・」

悔しいw( д)  °°


俺:「とりあえず、お前は前を走るな」

そこから先は、私がガッツリとブロックしてのんびり走ります(*´д`*)b
そのまま、巡航23~30キロ以内でのんびりとウエムラへw


|・ω・`)続くよ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

35キロでゆっくりって言われたらなにも言えないですよねe-259

No title

すごいな
いつもどんくらいで走っとるんですかね・・・
未だ転がってるサイコンプレゼントしたい気分や(;・д・)
そして
また風邪かいヾ(・ω・`)

Re: No title

>terucさん

長距離ばかり走ってる人間には、巡航ではまったく追いつかないですw
でも、ちょっとは飛ばしてたと思いますよw

Re: No title

>Tarassacoさん

いつもは長距離だからねえ(´・ω・`)どれくらいなんだろう
あ、サイコンくださいw

風邪というか、疲れかなあ?
頭痛は今現在はほぼ収まってる(*´Д`)

No title

おはようございます。

体調は大丈夫ですかー?しかしやはりスゴイ弟さんですねぇ。昨日は天気が良かったから行きたかった・・・(捻挫してるので休みでも微妙でしたが^^;)

Re: No title

>kaneさん

本日はまだ体調はあまりよくないので家でゴロゴロしてますw
異常に眠いんですよねえ(´・ω・`)

いや、あくまでも私から見たら全員すごいのですw
何しろ、私よりダメな人をまだ見たことがないですから(*´Д`)

次回一緒に走れるのを楽しみにしておきますw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。