スポンサーサイト


安い通販サイトで買ってみた~結果は?(*´Д`)

全国の人柱の会の皆様
お待たせしました(´・ω・lll) 

先日私は安くてちょっと怪しい通販サイトでポチっと商品を購入しました
この時

あれから1週間

管理画面を見ても、発送した形跡がありませんw

ちなみに、このサイト
1週間以内に商品が発送されない場合
自動的にキャンセルの処理が行われます。

管理画面にはタイムリミットまでの残り時間が出るようになってます。
※ヤフオクの残り時間と一緒ですね

管理画面を見ると、残りの時間は24時間ありません。
このまま自動キャンセルになってもいいのですが、
やはりしっくりこないので質問を送ります。

このサイトは商品購入の専用画面があり、
その画面でチャットのようにやりとりが出来る仕組みです!

そのチャット画面でメッセージを送ります


ショップとのやりとり\_(・ω・`)
※英語でのやりとりです

私:「商品が発送されてないようだけど?もしかして・・・在庫がないの?」
すると、すぐに返事がきました

ショップ:
Yes, friend, 商品を見てみたんだけど、在庫がなかったよ・・・悪いけど、キャンセルの処理をしてくれないかな?」


え~と・・・・


Yes, friend, じゃねえ( д)  °°
何あっさりと、「はい」と答えてるんだw
在庫がなかったら、在庫がありませんと ショップから連絡入れてこないのかw

やはり、日本の常識とは違いますね(´・ω・lll) 
まあ、放置してても、一週間発送しなければ勝手にキャンセルされる仕組みですので
いちいち在庫がありませんよ~♪と連絡しないんでしょうかね・・・

しょうがない・・・・キャンセル処理します・・・・
キャンセル処理はボタンを押すだけなので、すごい楽ですw


私:「キャンセル処理しといたよ(´・ω・`)」

ショップ:
「協力ありがとう(*´Д`) 私たちのショップはまだ沢山の商品があるんだよ♪君が好きそうな他のパンツが以下のURLに沢山あるから、ぜひ見てね♪」


ほぉ・・・まだ営業活動するのかw
やりますな(*´Д`)♪
一応・・・このショップからオススメの他のパンツを見てみます。


・・・・・


ほぉ~~!なるほど



冬用だし( д)  °°
どうもサイクル用に使うには厳しそうなのばかりですw

しょうがない今回は諦めます(´・ω・`)
結局商品が届いてもいないし、お金もまったくソンしてないので

中途半端な人柱でした(*´Д`)♪
|・ω・`)いずれいいのがあったらまた挑戦するw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

まず英語がわからない…
ガイツー怖い( ;´Д`)

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

私も、英語は苦手ですよ(´・ω・`)
翻訳したりしながら、なんとなくやりとりしてみました。

しかし・・・マジでいい加減ですw

No title

こんちわ~
自動的にキャンセルは面白い機能ですね^^;
ただ、ヤフオクでもせっかちの人は、海外通販出来ないでしょうね^m^

Re: No title

>kenjiさん

ぶっちゃけ、自動キャンセル機能がなかったら、
怖くてポチっとしようと思わないかもです(´д`)w
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
