スポンサーサイト


オリジナルのサイクルジャージが届いた(*´Д`)♪




む!この音色は!?
何かがオレに届いた時の音だな(*´Д`)♪

急いで玄関にブツをとりにいきます。

2015032801.jpg

一見普通の紙の封筒に見えますが
ただならぬオーラが漂っています
(ヾノ・ω・`)気のせい

そう・・・これは・・・・・

頼んでおいた
オリジナルのサイクルジャージ(*´Д`)♪

思いのほか早かったですね。
発注が確定してから3週間ほどで届きました♪

さてさて・・・・
開封しましょう(*´д`*)

2015032802.jpg

自分のHNからとった、牛乳マークが目立ちますなw
|・ω・`)牛乳ばかり飲んでるからミルク基地

2015032803.jpg

これぐらいなら、街中でもそれほど違和感はないかな?

2015032804.jpg

背中がなんか可愛いw


早速試着してみました(*´д`*)♪

先日買った、ルコックのジャージと比べると
ルコック
やはり各メーカー作りが違うので、着心地がかなり違いますね。

サイズだけ見ても分かりにくい部分ですし、体にフィットさせて着るモノなので
ヘルメットと同様に、試着した方がいいかもしれません。

今回のやつは、
体周りはそれほど締め付ける感じはしません
しかし、腕周りは結構タイトですね。


うん・・・特に袖がタイトだ・・・・・・


いや・・・?タイトすぎる?
つか・・・・袖周りに関しては、私はインナーも着ますし、
若干カジュアルに着たいので

絞りなしでお願いします

と、指定してたはずだが・・・それでもこんなに締め付けるのか?

再度商品を見てみます・・・・・

2015032805.jpg

絞ってる( д)  °°

慌てて、ショップに電話しますw
すると、工場のミスが判明・・・・

つか、商品に同封されてた発注書には、「絞りなし」とキッチリ記載されてますw

検品とかせんの???
結構いい加減だな(´・ω・`)

とりあえず、着払いでショップに送ると、
その部分はゴムを抜いてキレイに処理出来るとの事。
しょうがないので、速攻で送り返しましたよ(´Д` )

早く届け~(*´Д`)♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこよく仕上がりましたね! 
さすが本職のデザイナーさんです☆
これなら街にいても違和感ないですよ。

ぼくはこの前のサイクリングの時、家の鍵を忘れて、ジャージで街を1時間くらいうろうろする羽目になって、もっと地味なジャージ買っとけばよかったと後悔しました(^^;)

Re: No title

>terucさん

なんか、ちょっと色が思ったのと違った感じです(´・ω・`)
もうちょい濃い感じだったら、もっと気楽に着れたかなあ・・・とか思ってますw

確かに街中をウロウロするときは、地味な方がいいですよねw
自分の住んでる場所ではレーパンで歩けません・・・
オフィス街の隣ですので(´・ω・lll) 

No title

おはようございます。
いい色ですねー。
しかし半袖ジャージの出番までまだちょっとあるとはいえ発注内容と違う仕様で来たとは災難でしたね。(^^;)

Re: No title

>kaneさん

ありがとうございます(*´д`*)
でも、なんとなく自分では違和感を感じるんですよねえ・・・w
もう少し濃い色でもよかったかなとか・・w

急に暑くなってきたので、半袖でもイケそうですよ!
まあ自分は下にインナーを着るので、全然OKです(*´Д`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
