スポンサーサイト


安い通販サイトで再チャレンジ(*´Д`)♪

昨日、オリジナルサイクルジャージは、工場のミスにより着払いで送り返しました(´・ω・`)
昨日の記事

その前に、中国の安いサイトでは在庫がありませんでした
この記事

通販の運がない・゜・(ノД`)・゜・



しょうがない・・・・・



もう一回買おう(*´Д`)♪

私も少しは分かってきました。
中国の安いサイトで買う時は、購入者が沢山いる商品が確実だと思われます。

それと、もう一つ分かった事があります。
それは最後に書きましょう。

再度、AliExpressで商品を探します。

そして、かなりお安いサイクルパンツを見つけました。
かなりの人数の方が最近買ってるみたいですね。

よし、コレだな(*´д`*)b

ポチッ

ali_01.jpg

前回、個人情報は入力してるので、再度入れる必要はありません。
ログインすれば住所等もすべて入っている状態です。

ali_02.jpg

クレジットカードだけは怖いので、毎回入れるようにしてますw

ali_032.jpg

よし!完了(*´Д`)♪



管理画面で、状況を確認します

ali_04.jpg

こうやって履歴が見えますので
詳細を見るボタンを押すと・・・・

ali_05.jpg

こうやって状況が分かります。この段階ではまだショップが出荷してない状態ですね。
前回はココで止まったままでしたw

今度こそちゃんと出荷してくれ~(*´Д`)♪



さて、先程書いてましたが
もう一つ分かった事があります。

やはり、こういう海外の通販サイト。
しかも中国系は、イマイチ安心出来ないじゃないですか??

分かった事というか、対策ですね。

今回、私はその対策を施しました。

これは皆様にもぜひお勧めしたいですね。



その対策ですが・・・



amazonでも何でもいいのですが・・・



確実なところでも他の商品を買う(*´Д`)♪
え( д)  °°


ただ単に2つ商品を買いたかっただけだろ!

とか思ったらダメですよ??
あくまでも、リスクヘッジです!

じゃあ確実なところで1つだけ買えばいいだろ!

と考えてもダメです。国際社会ですし、やはり海外の通販事情も身をもって分かる必要があるからです。
あくまでも、一つは怪しいサイト、もう一つは安心なサイトってのがキモです!


これで皆様も、
毎回商品を2つ買う事が出来る理由ができましたね(*´д`*)♪



ただし、注意点がございます。
家族で花見をしてる時に

2つ買えば、社会勉強にもなるし、万が一中国のが失敗しても、もう一つは大丈夫だ(*´Д`)

とか、ネクタイを額に巻いてる状態で言ってはいけません。
嫁の手により、桜より先にあなたの命が散る可能性が高くなります。


それはそうと
2つとも早く届け~(*´Д`)♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ一年ほど、このサイトでホイールやフレームを見てはため息ばかりで・・・(;´д`)

Re: No title

>kenjiさん

私もホイールはよく見ておりますw 目の毒ですw
しかし・・・なんかいい加減な商品が届きそうですよね(´・ω・`)

いや・・・そもそも発送してくれないのがダメですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
