スポンサーサイト


ちょっと雰囲気変えてみた(*´Д`)

さて、前回の記事では、
手の施しようのない貧脚っぷりを披露してしまいましたね(*´Д`)

さすがに色々と考えてみました。

そこで、ふと思い出したのは、私のチャリの重量は、
9.7キロ
ダブルレバーや安く軽いペダルのおかげで、それほど重くはないですが、
まあ皆様が乗ってるロードに比べると、やはり重いかな?

そうか、軽量化すればいいんだ(*´Д`)

と、自分の脚の事は考えず、チャリに目を向けましたw

だが、金はない・・・・どうしようか・・・

あ!アレがあった!

IMG_1537.jpg


実は、買った当時より気になってたのはホイール
シールがどうも安っぽいというか、気になってたんですよね。。。
まあ、いつでも剥がせるから、飽きたら剥がそうと思っておりました。

そして、時がきました(*´Д`)
シール分の軽量化+見た目スッキリ!

早速、今日はリムのシールをはがしましょう♪

ネットで調べてみると、ドライヤーで温めると、綺麗に剥がせると書いてますね。

では。。。開始。。。。。





ネタもなく、あっさりと綺麗に剥がれましたw

IMG_1545.jpg

よし、これで見た目もスッキリ!
重量も、数g以上は軽くなったはず(*´Д`)



こんな事ばかりやってるから、貧脚のままなんだな・゜・(ノД`)・゜・


実はかなり励みになってます(*´Д`)
よければ押してくださいましw


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
