スポンサーサイト


本日より無職に(*´Д`)♪走り放題かw

以前から言っておりましたが、3月一杯で1年間手伝った会社を退社しました。
これで晴れて、無職に(*´Д`)♪

いや、無職ではなく・・・フリーですねw
一応、長年デザインやWEBディレクターしてますので、ちょこちょこと仕事の依頼はあります。
他に何も出来ないしね(´・ω・lll) 

今後はあまり仕事を詰め込まず
のんびりとチャリに乗りながら生活したいですね(*´Д`)♪

あまりこういった機会もありませんので・・・・ちょっとの間は
チャリで旅とかもしてみたいですね(*´д`*)
|・ω・`)生活あるから無理w

実際リアルに考えると
1泊2日とか2泊3日ぐらいなら可能でしょう(*´Д`)♪

|・ω・`)私が近所にいった時は接待してくださいw


という事で、まずは・・・・
しばらく放置してた、夜の空港へ行かねば( ´ ▽ ` )

本日の福岡(博多地区)は天気が怪しいですが、
夜は降水確率が0%ですね


先週コンポを入れ替えてたヨースケからも

なんとかコンポ入れ替え終わりました!
との連絡が。
コンポ入れ替えの記事

あれ?いつの間にか終わったのか?
そうか・・・・何事もなかったのか・・・

何かやらかすと思ってたのに(*´Д`)

まあ・・・無事終わったらしいです・・・・
|・ω・`)ネタがなくなった


ということで、本日の夜

久々に空港へ行きます(*´Д`)♪
|・ω・`)仲間募集w

え~と・・・ヨースケが念をいれて、
てるてる坊主を作ったらしいです(´・ω・lll) 

送ってきた画像が

2015040101.jpg

( д)  °°

いやいやいや・・・・

これって、晴れにならんだろ・゜・(ノД`)・゜・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ミルク基地さん (^-^)

天気予報では
夜の降水確率は低かったのに
今宵、仕事から帰宅途中(19時前後)の
唐津~糸島間は霧雨でした…

この…
てるてる坊主のせいだったのね~ wwwww

(ll゚益゚) ☆@〇△%〓

はじめまして。

てるてる坊主がなんかゴルゴに似てるけど気のせいですよね???

空港って福岡空港ですか?
自分も近くなので時間が合えば一緒に走ってみたいですね~

時間いっぱいてんこ盛りですね~狂いそうになる位自転車に乗れそうですね(^-^)

Re: No title

>Piccolinoさん

こっちは快晴でしたw
彼のテルテル坊主はそっちに害があったようですw

夜の空港はやはり最高です(*´д`*)b
いつか遠征に来てください(泊まりでw)

Re: タイトルなし

>ハルさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´д`*)♪

完全にゴルゴになってますねw


空港は福岡空港です!国際線の方です。
国際線は夜になると、車もほとんどいなくて快適です!
上からの景色もいいですしね(*´Д`)

ぜひ一緒に走りましょう!
本日も、一人ブログを見た人がいきなり来て、みんなで楽しい時間を過ごしました(*´д`*)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
