スポンサーサイト


ヨースケのチャリがとんでもない事に(*´Д`)♪

昨夜の事です。
久々に夜の福岡空港国際線へ走りにいきました♪

自分の場合、家から空港まで10分かからない距離なので本当に楽です。
普段は、信号が多すぎて嫌になる地区ですが、この時だけはちょっとうれしいですねw

そして、気がついた事。
25Cのタイヤの事ですが、

超乗り心地がいいです(*´Д`)♪
重さも私レベルではまったく気がつかないですし、空港にいくまでのガタガタした道でもまったく跳ねておりません。
これは買ってよかったw

8時半過ぎに空港につきました。
まだ、誰も来てないですね・・・・

2015040201.jpg

3分ほどすると、たまにブログにコメントくれるB氏がやってきました。
他の人がまだ来てないので、とりあえず、二人でクルクルと軽くウォーミングアップで周りますw
|・ω・`)一周だけw

あ~写真撮り忘れ・゜・(ノД`)・゜・

そして、空港の2F部分まであがり、下を見ると。
A氏ヨースケが登って来るのが見えました。

そういえば先日、ヨースケは
コンポの入れ替え作業を行っておりました。
コンポ入れ替えの時

最初は問題が発生しましたが、
なんとか無事にコンポの入れ替えが終わったと聞いております。

アルミ(オルベア)+アルテグラ
カーボン(ジャイアント)+ティアグラ

どちらかで来るはずです


ん・・・・?


2015040202.jpg

あ・・・あれれ・・????

( д)  °°

ヨースケのロードバイクが・・・!???

見たことのないやつに変わってる∑(・ω・ノ)ノ

え・・・?何これ?
どういう事????


話を聞きました

どうやら、コンポを入れ替えてたのは、ジャイアントを売るためだったらしいです。
|・ω・`)すでに売約済

その裏で、コッソリと新しいチャリを買ってたようです!
実は結構前に購入してて、つい最近納車されてたらしいです。

A氏はヨースケが新しいのを買ったのを以前から知っており
それをオレに言わずに、ビックリさせる作戦だったようですねw

A氏に続いて、ヨースケまでもがコッソリと

まあ、A氏もコッソリとやってたのですが、以前私にバレてしまってますw
この時にw

さらに

ジャージまでもロードバイクに合わせております
これは・・・・

A氏よりも火が付いてたようですねw
正直本当にビックリしましたw

2015040203.jpg

超嬉しそうw


嬉しくもなるでしょう。
コンポも含め、明らかに気合の入ったチャリです

完全にやられました(*´Д`)♪

長くなりそうなので次回発表しますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~
皆さん物欲!大全開ですね~うらやましす(;´д`)
私も今の仕事がうまいこといけば、ニュ~フレーム買いたいです(・ω・;)

No title

にゃんとー∑(OωO; )
飲んだくれてないで行くんだった~
物欲ロード見損ねた~(ノД`)

Re: No title

>kenjiさん

いや~。なんかみんな一斉に火がついてるみたいです(´・ω・`)
私はしばらく自重しますよw
|・ω・`)ディスクロードの動向待ちw

ケンジさんも自営でしたよね。
確かにうまくいけば、お金は入りますもんね(*´Д`)ハァハァ


Re: No title

>Tarassacoさん

いや~・・・まさかの展開でしたよ・・・
ビックリさせるつもりでずっと黙ってたらしくてw

たま~~に空港に出没しておりますw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
