スポンサーサイト


空港でヨースケのチャリをお披露目(*´Д`)♪

前回の続きです。

こっそりと新しいロードバイクを購入してたヨースケ
実は4週間ほど前に購入してたらしいですが、言いたくても言わずに我慢してたみたいですねw

そのヨースケのロードバイクは最後に発表しますw

とりあえず、本日(4/1の事)は
久々の夜の空港での走行

まずは軽く走りましょう♪
という事になり、走り始めます。


参加者は\_(・ω・`)

A氏(デローザ)
ヨースケ(最後に発表)
B氏(スペシャライズド)
ミルク基地(メリダDi2
|・ω・`)Di2だけ強調w

以上の4人です。

まったりと走ろうと思ってるのに、
ヨースケとB氏が、いきなり飛ばしておりますw

私とA氏は追うこともせず、マイペースで走りますw

私は一番後ろを走ってたのですが、
一週目の坂道のところで、A氏が明らかに遅いです。

なんかすごい体調が悪そうな感じですね(´・ω・`)
|・ω・`)すごいセキしてるし

しょうがないので、A氏を追い抜いて、マイペースで走ります。
ヨースケとB氏はかなり先を走ってますので、私は完全に一人旅ですw

空港の走る道は楕円形になっており

みんながどこにいるのか大体分かります(*´Д`)♪
しかも、途中で坂道もあるので、ちょうどいい練習場ですねw

2週目の坂道を登ると、A氏が休憩しておりますw
どうやら本当に体調が悪そうで、1週目の坂道を登った時にストップしたみたいですね。

そして、3週目の坂道を登ると、今度は・・・・
ヨースケが休憩しておりますw

む~・・・飛ばしすぎて疲れたんだな・・・・

4週目に入ると、B氏が見えてきました。
B氏は家に帰らないといけない時間が決まっているらしく、
それで短時間で追い込む為に飛ばしてたみたいですね。

5週目に入るところで、B氏は家に戻る為にそのままコースを外れます。
この時点で・・・・

完全に私一人で走ってる(*´Д`)♪
|・ω・`)ぶっちゃけ寂しいw

本日は体調がすごくいいので、もうしばらく走りたい感じです。
5週目を終えたところで、A氏とヨースケが休憩してるのが見えます。

あれ・・????

なんか、一台増えてる・・・???

とりあえず私もチャリを止めます。


お!ビアンキが!

2015040301.jpg

初めまして。ブログ見てます♪近くに住んでるので来てみました♪

うれしい(*´Д`)♪
いや~こういう出会いがあると、ブログやってて良かったと本当に思います( ´ ▽ ` )

ここでいつもの雑談タイムが始まりますw

休憩を終えたヨースケと新たに加わったビアンキ君も一緒に走り出しましたので、
私は写真を撮りますが・・・・

2015040302.jpg

やはりスマホじゃダメだな(´Д⊂
ちゃんとしたカメラ買おうかな・・・・出来れば・・・
走りながら撮れるやつがいいなw

いや~やはり楽しい(*´Д`)♪



さて・・・そろそろヨースケの新しいロードバイクを載せておきますかね




ドン!w




2015040304.jpg

∑(・ω・ノ)ノこれは!!w

2015040306.jpg

え~w

2015040305.jpg

またまたデローザ( д)  °°

2015040303.jpg
|・ω・`)目をつぶってて変だったので黒く塗りつぶしたw

お揃いw

どうやらこの2人
2人共デローザを買う話をしてたみたいですねw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
自分の中でサーベロ、ルック、タイム、コルナゴ、ピナレロ、デローザは最後の一台っていう格付けだったのが、最近崩れてきました(;´д`)

Re: No title

>kenjiさん

自分はBMCが欲しいですw
しかし、今買うと、ディスクロードが流行った時に後悔するので
しばらくは見てますw

買ってしまうと、どうも楽しみがなくなりますしw
買う前の妄想が楽しいんですよねえ(*´Д`)

No title

中華の通販サイトのbmcはかっこいいですね♪
あのラグの部分の塗り分けとか(;´д`)
ただ、やっぱトップチューブが長いozr
私の身長じゃ最小でも手が届かないw・・・
ディスクはシクロの方では進むだろうけど、ロードの方はレースで認可が下りない限り、市販車にはフィードバックは少ないでしょうね><; 

Re: No title

>kenjiさん

impecのやつですよね?w
ウエムラに実物飾ってますが、すごいガンダムチックです(*´Д`)
あれは、本物はとてつもなく高いですしねえ(´・ω・`)

ディスクは、市販で流行らなければ、思い残す事はなくなるので、
その時にフレームを買うかもですww

No title

ハートがふたーり・・・しげえ~(;・д・)

カーボン欲しくなるな~

二人共アイドルおたくなんです
( ^ω^ )

Re: No title

>Tarassacoさん

カーボンは楽ですぞw

しかし・・・やはり見た目はクロモリだな(*´Д`)♪
癒されるw

Re: タイトルなし

>A氏さん

まだ買ったばかりで、すでにオタクへw

むしろクロモリを楽しみにしてます(*´Д`)♪

チームお好み焼きのドッキリ作戦大成功でした(*´艸`)

Re: タイトルなし

>よーすけ

そのチーム名どうにかしてw
ネタに困ったら、またドッキリたのんますぞ(*´Д`)

いきなりディスクロードで登場とか・・w

No title

おはようございます。

いやーみなさん景気がいいですねぇ。デローザ人気がありますもんねぇ。なんといってもロゴがカッコイイ。。。欲しい・・・(自分も買ったばかりですが^^;)

Re: No title

>kaneさん

私以外は景気がいいです(´・ω・`)
私はデローザは金属フレームにしか興味がないのですが、やはりロゴはいいですね(*´Д`)♪

しかし、マイナー思考の私は、もうデローザに興味がわくことはないかもですw
 
あ、クロモリもいいですよw ぜひw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
