スポンサーサイト


安い通販サイトの中間報告(*´Д`)♪

再チェレンジしたAliExpressの通販

中間報告です(*´д`*)
前回の記事

商品がなかなか届かないので、たまに自分でも購入した事を忘れてしまいます。
今日、久々に管理画面で確認してみました。

一応、私と同じように、このサイトで購入検討してる方がいるかもしれませんので、
確認の流れを書いておきます(*´Д`)


●購入履歴の画面を開く\_(・ω・`)

2015040701.jpg

購入履歴が出てきますので、View Detail という部分をクリックします



●現在の状況を確認\_(・ω・`)

2015040702.jpg

この画面で大まかな状況が分かります。現在は発送済という形になってます
Tracking Numberと書いてる下の番号をコピーまたはメモしておきます。
Destination Post Website.という部分をクリックして、発送状況画面へ進みます



●発送状況確認サイト\_(・ω・`)

2015040703.jpg

こういった画面が出てきます
item number searchをクリックして次へ進みます



●Item numberをペースト\_(・ω・`)

2015040704.jpg

先程コピー(またはメモ)しておいた番号を入力し
Tracking start をクリックします



●荷物がどこにあるか確認\_(・ω・`)

2015040705.jpg

この画面で今荷物がどこにあるのかが分かります
どうやら・・・4/2に国際交換局から発送というのが最後になってますね・・・・
まだ日本には届いてないようです・・・

ネットで他の人が届いた日数を調べてみると

ここから数日で届く場合もあれば、かなり待たされる事もあるとの事です。

荷物が動いてるのが分かるのはいいけど・・・・

やはり待つのは辛い・゜・(ノД`)・゜・

こういう待ち時間って・・・・

他の商品も買えって事なんでしょうかね(*´Д`)♪
またか( д)  °°

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~
emsも日本国内に入らないと、気分的に嫌ですね~落ち着かないですね~><; 

Re: No title

>kenjiさん

そうなんですよ(´・ω・`)なんか落ち着かないんですよねw
これが高額商品だったら、絶対にヒヤヒヤして

毎日管理画面を見てると思いますwwww
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
