スポンサーサイト


夜中に出発!走りますぞ(*´Д`)♪

会社を辞めて、お気楽に仕事をしてる私ですが
その分、土日や夜に作業が入ることも多くなりそうです・・・・

昨夜がまさにそれでした
お客様から、急遽打ち合わせをしたいと・・・時間は夜の10時を過ぎております。

う~ん・・・場所を考えるとちょっと面倒だなあ・・・・
打ち合わせと言っても、15分ぐらいで終わってしまう内容なんですよね(´・ω・`)
ですので聞いてみました

明日の朝一じゃダメですか?
※ちなみに7時半を希望した

お客様からOKが出ました。
そのお客様の場所ですが、私の弟が住んでる場所から10分以内のところなのです!

この時考えてたのは・・・・

今から(夜の10時過ぎ)準備して出発しよう(*´д`*)

むろん、ロードバイクで( ´ ▽ ` )♪

実は私は夜中に走るは好きなんですよね。まだ夜中に走った事ないですがww
まあ、バイクがそうでしたのでw

そして、弟の家に泊めてもらい
朝打ち合わせに行って、そのまま弟と走りにいこうw

弟に電話をすると、弟も明日の仕事はちょっとずらせそうなので、
昼の2時ぐらいまでは大丈夫との事w

どうせ走るなら、他にも誰かいるかな?と思い、平日休みの人たちに連絡をとってみました。
すると、一人が休みで大丈夫との事です(*´Д`)


予定はこんな感じ\_(・ω・`)

●今から弟の家まで行き、泊めてもらう
●早朝に客と打ち合わせ
●そのまま弟と出発
●もう一人と合流してかるく走る


よし出発(*´Д`)♪

外に出ました・・・・

あれ・・・・??

小雨が降ってますな(*´Д`)♪

まあしかし、天気予報では大丈夫そうなので、走ってるうちに止むような感じです。
出発~♪

初めての夜中のロードバイク
かなりウキウキしながら走りましたw
|・ω・`)寒かったけどね


弟の家までは25キロ程度なので、のんびり走っても1時間半あれば着きます。
そして、弟の家に到着♪

|・ω・`)続くよ

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
