スポンサーサイト


軽くポタリングで峠へ(*´Д`)♪

前回の続きです

ロードバイクを走らせて弟の家にたどり着きました。
最初の30分ほどは小雨にやられましたが
のんびり走っても1時間半もあれが着く距離なのです(*´д`*)

7時には起きて、お客様のところに用事がありますので、早めに寝なければなりません。
この時の時間は夜中の12時半

6時間は寝れるな(*´Д`)♪

そして、布団の中に入り、寝る態勢をガッチリと作りました。
その状態でおもむろに横を見ると・・・・

本棚になにやらブツがありますね

む!これはまさか・・・!?

北斗の拳(:.;゚;Д;゚;.:)

全巻揃っているな!
おもむろに全巻取り出して、布団の横にセットします。
私ぐらいの世代の方なら分かるでしょうけど

読んでしまいますよね(*´Д`)♪
寝ろや( д)  °°

さすがに今から全巻読むのは無理がありますが、主要な部分を読んで逝きます。
それでも巻数が多いので、ある程度読み終わったのは夜中の4時過ぎ
|・ω・`)また今度ゆっくり読もう

※弱虫ペダルも面白いですが、北斗の拳も半端ないですよ(*´Д`)♪

慌てて寝ますw



2時間半ほど寝て早朝にお客様と打ち合わせをすませました
あとは、準備して軽く走りに逝くだけですね(*´д`*)b

時間は8時半
では出発(*´Д`)♪

しかし・・・・なんというか・・・・

寒すぎる(*´Д`)♪死ぬw

ガタガタと震えながら、バイパスを走り、もう一人の方との集合場所まで走ります。
集合場所までは20キロ程度ですので、まったりと走ります。

途中、寒すぎて死にかけたので、あったかいコーヒーを飲みますw
なんか、最近急激に寒くなったのです・・・・

2015040901.jpg

体をあっためて、再び集合場所に向けて走ります。
場所が変わると、若干気温が変わってきました。
少しあったかくなってきましたね(*´д`*)

そして集合場所に到着&合流

2015040902.jpg

この時の時間は10時

もう一人の方は女性のTさんですし
今日はのんびりと走れそうですな(*´Д`)♪

弟と私は仕事の関係でそれほど時間がありませんので、ある程度近場を走ります。
走る場所はTさんにお任せしました。



そして、Tさんがたまに行くというコースへ向かいます。

え~と・・・・

2015040905.jpg

峠やん・゜・(ノД`)・゜・

坂道が苦手な私。
まったりと登ります。

しかし・・・・その貧脚の私から見ても

弟は坂道が遅い(*´Д`)♪

以前私は弟に平地で屈辱を味わっておりますw
この時w

やはり重量級の弟は坂道が弱い。
平地と坂道でこんなに変わるのか?というぐらいの別人w

ちなみに、どれくらいの重量級かといいますと
弟と私の体重差は20キロ近く∑(・ω・ノ)ノ
|・ω・`)87キロw

2015040903.jpg

弟は何度も
俺遅いから先に言ってて(´・ω・`)

と言います。
そして私はその都度前に出ます。

前に出ると無理して差を広げます
そして、ちょっと疲れてしまいますw

2015040906.jpg

弟が登ってくるのを待ちます

2015040907.jpg

弟が追いつくと、再び前を走らせます。
弟から何度も同じセリフが出てきます。

俺遅いから先に言ってて(´・ω・`)

こんな事を5回以上も繰り返しながら、ぜえぜえと坂道を登ります(´・ω・lll) 

正直私もキツいのですが、何度も弟を追い抜いて
屈辱を味あわせます(*´Д`)♪
|・ω・`)弱い者には強気!

坂道で弟にリベンジを果たした私ですが

ここである事に気がつきます。
気がついたというか

現実を見なければなりません



え~と・・・女性のTさんは・・・?



そう・・・私達兄弟よりもはるかにハンデのあるクロモリで参加してるTさんですね。



え~と・・・・・



私たちのはるか前を走っております(*´Д`)♪

女性のTさんがサクサクと坂道を進む中
後ろでレベルの低い争いを繰り広げる私w

まったりポタリングのつもりだったのになあ(´・ω・`)
まさかTさんが坂道がこんなに強いとは・・・・゜・(ノД`)・゜・

|・ω・`)続くよ

あ、そうそう!
今夜は9時から福岡空港国際線へ行きますよ(*´Д`)♪
|・ω・`)参加者募集w

↑雨で中止に・゜・(ノД`)・゜・

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重差、私とほぼ倍ですな。
正確にはえっちらおっちらです。
本格的にしんどくなったら
遠慮なく足ついてますしね(^◇^;)

Re: No title

>Tarassacoさん

私もマジで減量しようと思いましたよ(*´д`*)
ヒルクライム、きついのは嫌だけど、なんとなく楽しいかもw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
