スポンサーサイト


AliExpressから商品が届いた(*´Д`)♪

昨夜は日曜日でしたので、朝はのんびりと寝てました。
すると・・・・



む!この音は!
オレに商品が届いた音だな(*´д`*)

しかし・・・いつもと音色が違って聞こえるぞ
|・ω・`)気のせい

慌てて荷物を取りに玄関へ行きます。


キター


やっと届きました(*´Д`)♪

安い中華サイトAliExpressから荷物がきましたよ!

数日前に管理画面を見たときは、まだ日本になかったはずですが
この時(4/7)

その後、すぐに日本に届いてたんでしょうねえ(´Д`)
荷物を開ける前に、管理画面で確かめてみます

2015041201.jpg

どうやら4/10に日本について、そこから博多まで2日で届いたようですね

2015041202.jpg

ふむむ。簡易的な包装ですね。
では、開封します。

2015041203.jpg

(*´Д`)ハァハァ

夏用のサイクルパンツです♪
これで、より快適に走れる事でしょうw

ところで取引はこれで終わりではありません

ちゃんと荷物が届きましたよ~♪
というお知らせをしてあげないといけないのです。
それが終わると、相手のショップにお金が支払われる手続きが完了する仕組みです。

え~と・・・・

このブログを書いてる時には、手続き終わってしまってる状態で、
手続きの画面を保存し忘れてました(´・ω・lll) 
検索すれば手続きの方法が多数出てきますので、それで確かめてください(*´д`*)


ちなみに購入したやつはコレです

2015041204.jpg

ピチピチじゃなくタイトな作りで、お気軽に履けそうなやつですね。
パッドが入ってないタイプなので、インナーパンツにはパッドが入ったやつを履きます。

ちなみに26$ぐらいでしたw

これで走ってみないと分からないですが、思ったよりはしっかりした作りに見えます。
このパンツは、デザインと色が違うバージョンもあるので、もう一つ買ってもいいかな(*´д`*)


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏用の長いサイクルパンツいいですね。
去年の夏、日焼け止めを塗り続けるのにうんざりしたので、同じようなの探してみます。ミルク基地さんの人柱で、ちゃんと届くの確認できましたし(^^)

Re: No title

>terucさん

私が乗り始めたのが、去年の夏をすぎる頃だったので、夏用をまったくもってなかったのです(´・ω・`)
短パンも考えたのですが、同じく「日焼け対策」が面倒かな~と思ってですねw

中華サイトは、沢山購入されてる商品を選んだ方がいいですよw

No title

こんばんわ~
無事到着したみたいですね^^
追跡機能も郵便局の職員の入力次第でしょうねw
私も3回ほど中国から荷物届きましたが、一回目は非常にてきぱきと行動をアップしてくれましたが、二度目は怠慢すぎてw 中国側は結局アップされずで到着しましたwww

Re: No title

>kenjiさん

ようやく届きましたw
日本に到着してからは、サクサクと短時間で入力されてるようですね。
中国での追跡は(´д`)あてにならないですw

これからは、中華サイトもちょくちょくと活用するかもです♪
高額商品はちょっと怖いですけど(´・ω・`)

No title

こんばんはー
人柱お疲れ様です(^^)ちゃんと買えるものですねぇ。自分もちょっとのぞいて見る気になりましたよ(笑)

Re: No title

>kaneさん

一応、買えましたw
色んな業者がいるみたいなので、ちゃんと沢山注文されてる商品を選ぶのがキモみたいですね(´・ω・`)
見てると楽しいですよw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
