スポンサーサイト


回復走にも色々あります。見つけました(*´Д`)♪

最近よく見る言葉があります。

回復走(リカバリー走)

私は初心者ですので、まだよく分かってないのですが
軽めの強度でマッタリと足をまわす感じなんでしょうかね

それにより、何もしない時よりも疲労回復も早まると・・・ほぉぉ
特に強度の高い運動の後はやった方がいいと・・・・ほぉぉぉ

これって・・・・

色々と応用できそうじゃないですか?


応用というよりも、むしろやらないといけない事がありますよね。
全国のロードバイク乗りの方ならわかってもらえると思いますが

高強度の買い物をした後の
回復買(リカバリー買)(*´Д`)♪

ほら、高強度(お高い)の買い物をした後って
財布にも精神的にも負担がかかるじゃないですか?

その負担を早く回復させる為にも
強度の低い(お安い)買い物をするのです。

まだ科学的な根拠は見つかっておりませんが

理論的にはそうですよね(*´Д`)♪
|・ω・`)うむ!


「今月は高い買い物したしなあ・・・節約しよう・・・」

ではなく、その後すぐにお安い買い物を何度も行い、財布と精神を回復させるのです。
|・ω・`)うむ!


私は大きな買い物は最近はしておりませんが、つい最近中国との通販で
精神的に疲れています

ですので・・・軽~くポチっと購入しようかと(*´Д`)
何買おうかなーw
|・ω・`)無理やり探すな



ただし注意点がございます

家族団らんで食事も終わり、まったりと風呂に入り
さて、後は寝るだけって時に

「財布と精神を回復させる為に、今日から1週間買い物をするから」
「じゃあ寝るわ。おやすみ!」

とか、風呂上がりでツヤツヤした肌で、さわやかな顔をして言ってはいけません
嫁の手により、目覚める事のない永遠の眠りにされる可能性があります。


bana-blog.jpg
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
