スポンサーサイト


子供とポタリング(*´Д`)♪

4/12の日曜日の記事となります。

天気は晴れ(*´д`*)♪

久々に家族サービスも大事ですね。
子供(8歳になったばかり)にどこに行くか聞いてみると

自転車で出かけたい

ほぉ~!
自転車とな!?

なかなか分かってるな(*´Д`)♪
|・ω・`)何をだ

自分もチャリに乗れるので、ウキウキしながら準備します!

子供と走ると、絶えず後ろを見てないといけないのと、
かなり遅いペースなので、結構気を使います。
いずれロードに乗ってくれるといいかな(*´Д`)♪

そして、巡航速度15キロ~20キロ程度で、まったりと走り出します。
行き先は大濠公園


到着♪

2015041405.jpg

最初は信号が多いですが、のんびり走っても1時間はかかりません

2015041401.jpg

私はクロモリで出撃です
まったり走る時のクロモリは、本気で癒されますよ(´Д`)

2015041402.jpg

こんな感じで、中央は池になっております。
1週2キロの公園で、まったりと走るには丁度いいですよ( ´ ▽ ` )b

2015041403.jpg

公園と言えばコレ
鳩がよってきますw

2015041404.jpg

子供のチャリは
MTBチックなフレームですが細いタイヤ
荒地を飛ばしてて木の根っこですごい跳ねたりするので
パンクしないかとヒヤヒヤします(´・ω・lll) 

2015041407.jpg

たまには、こういったマッタリもいいもんですね(*´Д`)♪
|・ω・`)いつもだろ

と・・・ちょっと軽い事件発生w

2015041406.jpg

小さな橋みたいなところで、観光客(中国かな?)の方が
スマホを池に落としてしまったようです(´・ω・`)

公園の管理の人たちが、ボートで池の中を探してたみたいです
見つかればいいのですが(´д`)

一通り遊んで、まったりと家に戻ってきました♪


距離としては、物足りないにもホドがありますが
ちょっと思った事があります。

私が企画するのって
夜に空港での練習(談笑w)がメインなんですよね。

たまにはこういった近場で、昼間に顔合わせをかねて
のんびりと走るのもいいかもですね♪

このブログを通じて、徐々に仲間も増えてきたし
もう少し人が気楽に集まれるような企画もしてみよう(*´д`*)♪


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子がロード乗りになってくれたとして
5~10年後には
父さん遅いわ。
と言って置いて行かれるんだろうね(*´▽`*)

Re: No title

>Tarassacoさん

10年どころか、あと数年で絶対にそうなるw
体力が違いすぎる・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
