スポンサーサイト


UCIがディスクロード解禁?(*´Д`)♪

ニュースを見てると、ある一つの記事が目に入りました

UCIがディスクロード解禁への第一歩!


つまり\_(・ω・`)

2015年度は2レースで、2016年度は全レース可で試験的導入能へ、2017年からの解禁なるか?一般ユーザー向けのディスクロードはどうなる?

だそうです。

今現在でもちょくちょくとディスクロードは販売されてきてますよね。
これは今後すごく気になる動向ですw

正直、性能ウンヌンは私には分かりません(´・ω・`)遅いですし。
しかし見た目から入る私にとって、
あのなんとも言えない雰囲気は好きです(*´Д`)♪

あ、でも・・・
上ハン持った状態で、下り坂でもブレーキがかかるかな?とかは妄想しちゃいますw

それと、もう一つ

リムが真っ黒のホイールが好きなんですが
カーボンだとお気楽じゃないですし、アルミがいいけど・・・・

お高いやつしかない(*´Д`)♪

決戦用?
決戦なんて永遠にないですし(*´д`*)b

まあつまり・・・ディスクブレーキだと
どんなリムの色でも可能じゃないですか(*´Д`)♪

あ~ こんな事考えてたら、すぐに欲しくなっちゃいますねw
しかし・・・今のチャリに特別不満はないですし、
そもそもこんな短期間で沢山買うわけには行きません(´・ω・`)生活あるから

もっと車種が増えれば選択肢も多くなるので、それまでは我慢しますよ(´・ω・`)

でも欲しいなあ(*´Д`)♪




bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リムが黒いとホイールかっこよく見えますよね。
でもディスクロードは、今後のクイックの規格がどうなるかによっていろいろ変わってくるかもしれないとネットで見たことがあります。
今我慢していれば、そのうち種類も増えるでしょうし、規格も固まってくると思いますよ(^^)

Re: No title

>terucさん

黒のリムはカッコいいですね( ´ ▽ ` )
ディスクは、まだ先になるでしょうから、私は今のチャリで頑張りますw
今何かを買って、後から後悔するのも嫌ですしね
つか・・・まだ買ったばかりですし(´・ω・lll) 
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
