スポンサーサイト


チャリに出会う前は(*´Д`)

完全にチャリが趣味となりつつありますw

チャリと出会って、まだ半年にも満たないのですが、
楽しすぎますね(*´Д`)

チャリにハマる前の自分ですが、まったく別の趣味を持ってました(過去形?w)

同じ、「バイク」と呼ばれるモノですが、エンジンのついたバイクですね。

1343934_3673581921.jpg

今では当たり前のように走ってるハーレーですが、
私が買った当時(18年前)は、まだまだ街で見かける事も少なく、
フレームを切り、リジッド化したチョッパーで走り回っておりました。
今でもこのバイクで走ってます(*´Д`)ごくたまにw

バイク熱はさめる事なく加速しw
排気量2000ccのドラッグレースにも使われるようなエンジンを使用し、
それ以外はほぼワンオフの
ショーバイクもショップで作ってもらいました。

※車検証は特殊な記載で
車名:不明 メーカー:不明 型式:不明となっております。

1343934_1186535042_206large.png

有名な雑誌にも、カラー4ページで、
作ったショップと一緒に紹介
俺は写ってません(´-`)

金も恐ろしくつぎ込んでしまいましたが、

それでも別に後悔とか微塵も感じておりませんでした。

そう。。。。。。




チャリにハマるまでは・゜・(ノД`)・゜・

もっと早くチャリに出会っていれば!!!

そうなのです。。。
最近、バイクにあれだけ金をつぎ込んだ事に対する、疑問が出てまいりましたw
確かにバイクは今でも大好きですし、飽きてもいません。

ただ。。。。今では、日々チャリの事ばかりを考えて、パーツを見てはときめいておりますw

しかもですよ?ショーバイクに関しては、
燃費が6キロ/リッター ぐらいのヤバいエンジン( д)  °°

チャリだと、せいぜい補給する水分ぐらいじゃないですか(*´Д`)素敵~



あ~チャリのパーツが欲しい(*´Д`)w
でも、金がないwもうこれ以上使えないw嫁に殺される・゜・(ノД`)・゜・

どうせ2台もバイク持っててもしょうがないよなあ・・・・・



売ろうかな(*´Д`)www

ショップに話すと、ビックリしてましたが、
「こういうバイクはなかなか売れないだろうけど、ダメもとで売りに出してみよう」
となりましたw

まあ、売れなければ、それはそれで、ホっとするんでしょうけどw

いや~チャリって怖いですね(*´Д`)

実はかなり励みになってます(*´Д`)
↓ よければ押してくださいましw ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
